FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腹立つわーーーーー

この事は、言うまでもない。
本当に卑劣な行為だと思う。



しかし・・・痴漢をでっち上げるなんて、懲役15年でも良いと思うくらいに非情な行為だ。
まったく!!!
(何か、刑事罰に処す方法はないのだろうか?)


最近になって、漸く指に付いた衣服の繊維確認や、衣服の指紋採取などもされるようになってはきているが、
それは本当に”例外”に近いごく一部。

「この人、痴漢でーす」て言われたら、アウト。
それで、痴漢・・・現行犯になる訳だ。


冤罪・・・ましてや、それを利用した恐喝まである。
それでも・・・

「この人、痴漢でーす」と言われれば、終わり。
警察も司法も・・・”痴漢”と言われた男の言う事に聞く耳は持たない。


何それ???
可笑しくね????????????
そんなの・・・なくね???


目撃者も証拠もなくて、それで・・・立件て。
で、冤罪でした。ってなっても、”冤罪でした”しかないんだぜ?

女を告訴したって賠償金すら貰えない。(貰えても数十万)
たとえ、虚偽でも刑事告訴は出来ないんだぜ?
「間違えてたのかな??怖くて・・・もしかしたら・・・違う人だったかな・・・」


っつたく・・・。
この手の事件が後を絶たない事が許せない!

もし僕が暴れん坊将軍だったら・・・
でっちあげ女の目玉をくり抜いて自ら食わせてやるのにな~。
成敗!!
(残念な事に暴れん坊将軍ではないので出来ませんが・・・↑犯行予告とかではないですから)


せめて・・・せめて・・・納得の出来る、正義の判決を!!!


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2009/11/26 21:36 ] 日々精進 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/118-b6f16607








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。