FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正しい・・・でも、悲しい

『マツタケご飯コース』・・・の時ですね。


新橋『ゴールドハンズ 』です。


以前にも書いたと思うですが・・・この店。

店そのものが好きって事が一番にはある訳ですが、地方から遠征している私としては店の運営も非常に魅力の一つです。

朝は11からオープン。オープン時に多くの女の子が出勤している。出勤情報が5日前には分かる。

これらが、とてもありがたい。



この日も、最近、ずっと指名している”K嬢”を目当てに行きました。

コースは『ギャル三昧』(タイプA)です。

最初は指名嬢とマンツーで15分。その後、二人の子が乱入。残りの15分は3人の女の子に責め立てられます。


開店後、10数分に行ったのですが店は大混雑でした。

ルームの方も、いっぱいいっぱいで(他のデリ店なども3階を使用しているようです)

受付できずに、数分、外の廊下で待っているほどでした。

部屋に入り、電話。数分で女の子登場。



”コンコン♪”

緊張した面持ちで女の子が登場。

「はーーい」

「こんにちわぁ~」



「キャハハハハは・・・来ちゃったんだ~~~~」

「アハハ、、、ウン。」

私の顔を見るなり、相好を崩します。

「また、複数だしね~~~~」

「ハハハ」


軽い会話の後に、早速、プレイ。

「今日は・・・どうしよっか??恥ずかしいのが良いんだもんね??」

「・・・ハイ」

「じゃぁ~~まずは、立って拘束からね」

「ハイ」

「ホント・・・乱入、好きだよねぇ~~~」

半ば、呆れられてる様です。



いやぁ~~~~。エエね、エエね。

フレッシュな嬢と、未知なる遭遇&ギャンブル指名のドキドキ感も堪らないけど・・・

複数の時は絶対的な”指令塔”がいると、プレイに締りが出ます。


「何???もーボッキさせてんの??相変わらずのド変態だね」

「ハハっ、キモい顔して!!イキナリ、感じてんの??」

「ホラ!!ちゃんと・・・立てよ」

「キモっ」

バチィーーーン!!!とビンタ。。。


「アァァァァ、イヤぁ・・・・」


と、反応しつつも(アレ???)っとちょっとした違和感。

更なる、罵倒&言葉責め。そして、ビンタ。



”エス・レベル”は格段に上昇しています。

技術的にもちょっと熟練しつつあります。

が・・・・・・・・が・・・・・・私は、おっとりしたK嬢に、イヤらしく、優しく虐められるのが・・・好きなんです。


世のM男、、、”足コキ”や”ビンタ”を支持する人がとても多いのです。

OPでお願いする人も多いようですしね。(その手のビデオもハンパ無く多いです)

が・・・私、どちらもイマイチ・・・分からないんですよねぇ~。



そんな、変態M男たちにアジャストする形で進化しているK嬢は・・・

イヤ、ニューK嬢はガンガン罵倒&ビンタ。

乱入の女の子が登場すると、更に、激しく罵ってくれます。

彼女のヤル気と反比例する感じで私の興奮は少しずつ、疑問へと変わっていきます。



最近この店、女の子情報のページに『リピート率』と『写真指名率』上位者を発表するようになりました。

(女の子としては負担に感じる子もいるでしょうが・・・良い事だと思います)

彼女も、入ってます。(載っていない時もありますけど)


今後も、彼女を指名し続ける思いますが・・・

また、次の”柱”を探そうかなぁ~~~と思ったプレイでした。

今まで、以上にM男性にはおススメ出来る嬢になってましたけどね。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2009/11/25 12:51 ] オナクラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/117-0c409536








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。