FC2ブログ






高崎・エムズキューブ ~すみれ嬢~ (M'scube@deri)

連休明け、利用してきました。

今月は予選をすでにオーバーしていたのですが・・・くぅーーーー我慢できませんでした。
「北京五輪はハイビジョンで!!」から・・・早一年以上。今だにTVが買えません。
ちょっと貯金がたまり20万超えると、使っちゃうんですよね。。。ハハハ・・・。
今年、、、いや、エコポイント終了前までには、なんとか、購入したいと思ってます。
(素直に、ローンで買っちゃおうかとも思ってます。いい加減)


さて、『高崎・エムズキューブ 』。実は、以前にもレポしたのですが、この群馬では群を抜いた優良店です。
正統派のM性感ですね。
デリヘルなどの「痴女コース」や「M性感コース」を設けているお店も多くありますが・・・やはり、餅は餅屋。
女の子の経験とレベルが違います。
また、SM店もあるにはあるのですが・・・いかんせん、地方。価格が強気です。。。
ホテル代を考えると、60分で3万の予算は考えないといけません。
それは・・・辛い。

最近、女の子の入店ラッシュなのか新しい女の子も増えてきました。
そんな、女の子のプロフを見ていると・・・そうなんですね、、、(こりゃ、行かないと!!!)と思う訳です。


指名したのは、すみれ嬢。
(店のプロフの写真は完全に目に焼き付いてます)

あれ・・・一瞬、ちょっと、違和感がありました・・・髪をショートにし、とても清楚な感じです。
芸能人で言うと、釈由美子さんですね。
私が先にホテルに入り待っている状態だったのですが、まーーーー丁寧。

扉を開け、

「あ、どもー。どうぞ」・・・すると、ちゃんとその場に立ち、
「初めまして、スミレと申します。今日は指名して頂き、ありがとうございます。よろしくお願いします」
と。。。

「あ・・・はぃ・・・」
一瞬、壁を感じましたが・・・その後は大変フレンドリーでした。


まだ、20代前半、(多少の経験もあるようでしたが)この店では在籍3か月だそうです。
簡単な問診。そして、シャワー。

このシャワー、今は、完全に”セルフ”のようです。
店舗の時は洗ってもらえたので、その時の思い出もありちょっと残念ではありますが・・・。
浴室から出てくると、ベットの上、サイドに”道具”が綺麗に陳列されています。
さっきまで、パンツスーツだったスミレ嬢は、ナース姿に変身しています。

ポツンとベット、サイドに立っているとそっと近づき、彼女が僕の背後に。
僕は壁を向くように指示され・・・スタートです。


とても、良い、、、責めでしたね。。。

大満足です。

プレイに気づかいを強く感じます。
ちょっと、女王様志向があるようです。
そのために、今はとにかく経験を積み、レベルアップしたいとの事でした。
勉強、熱心で”気持ち良くなってもらう”&”喜んでもらう”事の為に一生懸命勉強しているようです。


いやぁ~~~~。今回は、良い”引き”でした!!!
直ぐにでも再訪したいです。

ただ・・・個人的には『女王様』は苦手なんで・・・今のままで、あって欲しいですけどね。


スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/10/02 14:00 ] 性感&その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/103-061f1f05