FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

複雑・・・

秋の連休、最終日。
出勤はしたけれど、全く仕事をしないで終わりました。。。
性欲。こんな充実していない時こそ溜まるものです。

今月分の”予算”を実は使い切ってしまっているのですが・・・
訳の分からん言い訳(みんな浮かれてるのに頑張ったしね)
(今日、○○したら・・・行く!!)なんて勝手ってに低ーーいハードルを昨夜、設定してしました。
そして見事に今日クリア(当たり前です)


「ふぅ~~~行っちゃう。。。」(悪魔の自分)
「ですね~~~」(悪魔2号)
「ヨッシャ!!派手に行こうぜイ!!」


(天使、登場せず)


(ま、後でお金の事で後悔するんですけど)
楽しく、仕事終えました。
突撃、するのはご近所さん『高崎・エムズキューブ・デリ』です。
この店、地方ではありますが・・・侮れません。
地域の他店と比べても、格安な料金設定。(オマケに付近のホテルもお手頃価格)


目当ての、女性がいました。。。

”Sさん”・・・。

3Pの時にお願いした事があったのですが、、、その時、一目惚れしてしまいました。
一目ぼれ・・・普段はプレイ重視なのでする事ないのですが、容姿で完全にメロメロに。
その彼女とのマンツーでのプレイを一度試してみたくて機を窺っていました。


”Sさん”・・・。とにかく、出勤が少なく、時間が合わない。
(それに一時期、長期休みなのか全く出勤しない時がありました。在籍嬢の写真も外されて)
それが、先月辺りから復活したようなんです。
なので・・・今月、上旬に仕事の都合を無理やり付けて、店に電話した事もあります。


(今月上旬、仕事をひと段落させ、17時にTEL)


「もしもし、今日、Sさんは出勤していますか??」(HPでシッカリ調べてあります。LASTまでいるはずです)
「ハイ。出勤しております」
「そうですか!!!では、予約を・・・」
「あぁ~~~~もうし、訳ありません~~~。予約で埋まってまして」


は???一瞬、耳を疑いましたね。こんな地方の店。時間17時。
恐らく閉店は23時くらい。。。


「あ・・・・・・・・・そう・・・ですか。。。」
「・・・・・・。」
「あ・・・じゃ、○○さんは??どうですか??」
「大丈夫ですよ。お時間かかりますが・・・。ちなみにコースは??」
「3Pでお願いしたのですが??」
「っわ、無理ですね」


即答。。。


え、、、もうちょっと、調整しようとかって思わないの???
それとも、そんなに忙しいの???
言っても、2万以上をお支払するんだよ。3Pコースなら。


「そうですか・・・わかりました。すみません。日を改めます」


Sさん・・・やっぱり、人気なんだね。。。そうだよね。。。とちょっと切ない気持。
商売っ気のない店へのイラダチ。
(んだよ・・・あの、店!!!!テングーだ!!Sさんも、もう、いいや!!!)
小ちゃっい男は思いました。
もーーー、いい!!と思っていながらも・・・


「先ほどはスミマセン。なんとかご案内できそうです・・・もし、よろしかったら??」


なーーーんて電話が掛かって来るのでは、と30分くらい携帯を握りしめていました。
が、むろんそんな電話はありません。


そして今日。
そんな、苦い思い出も、今や性欲で吹き飛んでいます。

(Sさん!Sさん!!)

本日。。。連休の最終日だしね。。。夜ならイケるだろう。
出勤も4人いる!!!
で、電話。。。



結果。同じ。。。


Sさん、予約、終了。
3Pは受け付け出来ない。「すいませーーーん」ガチャ。。。
え???どうすりゃいいの??この性欲?
仕事も食事もその為に、調整してたのに。。。また???
デリヘル全盛の地方。。。今なら、M性感やオナクラ、キッチリやれば儲かりますぜ、たぶん


お金の事を考えたら、素直に手淫すべきなんだけど・・・
ここまで臨戦態勢を取ると、もう引くに引けないんだよね。。。
が・・・店、無い!!!!!

明日、ここは利用したくない!!!

もう、Sさんなんて、指名しない!!!!!





(また、失敗を繰り返す思いすが・・・アハハ)

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2009/09/23 18:00 ] 性感&その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/101-fa36f267








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。