FC2ブログ






高速道路

もし、許されるなら・・・一度、大きな企業で仕事をしてみたかった。
たまに東京に行くと(あの中で仕事をしてる人達ってどんな日常なのかなぁ)と羨望の眼差しでビルを見上げています。


”高速道路”・・・ETCの週末一律料金が始まってからは、唯でさえ活気の無い町がさらに寂れた感じがする。


人がいない。車が少ない。

・・・・・・・・・。


いったい何処へいってるのだろうか??人。
モールやアウトレットとかなのかな。。。


天に唾する行為とは言えないけれど・・・ユニクロとアマゾンなどは消費活動を大きく変化させた気がする。
その変化に対応出来るのだろうか、、、自分。そして、今の職場。
加えて今度の政権で多くの制度変化もあるだろうしねぇ。


山崎養世氏&優秀なシンクタンクの試算によると『高速無料化』にすると”良いことづくめ”らしいけどね。。。
やってみなきゃ分からんね。(失敗した時の”良い訳”も超一流なだろうが)
あの、シンクタンクとか研究所とかアナリストとか・・・何???
競馬の予想屋とやってる事は同じでしょ???年収は数十倍~数百倍だろうけど。



あーーーー中学生からやり直したい。。。

スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/09/22 19:00 ] 日々精進 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/100-8a34cfb0