FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海女というジャンル

身体にブツブツが出来たり、顔から油が噴出してる時、耳穴が死ぬほど痒くなるのですが・・・

それをホジホジやってると直ぐに爛れて、カサブタがエライ事になっております。

どうも、こんにちは。逆噴射です。



ちょっとした文化論的に多くの大人たちが真剣に語る事さえあるテーマ。

『コスプレ』と『制服』


まぁ~~~星の数ほど、好みは分かれる所だと思うのですが・・・

それでも、少なからず時代背景と言うものは影響しているんじゃないかと思います。

みなさんは、どんなコスプレが好きですか??



私は、ブルマが好きです。



高校の時・・・

臭いを嗅ぐために、土日、用事も無いのに午後から登校し、基本立ち入り禁止の教室側の塔へ渡り廊下をSWATばりに駆け抜け、普段とは違う”階”に忍び込んだものです。

そういう意味ではメタル・ギア・ソリッドのパイオニアですよ。小島氏じゃなく私が。

自分自身には(忘れ物を取りに行ってるんだ!!)

(辞書が無かったから、近くの教室に入るんだ!!)

そう、強く、強く、強く言い聞かせながら。


て、いう妄想小説ね。


まぁ、それだけ好きなわけですよ。

今、思うと、スゲーーーーなと我ながら感心しますけど。

見つかったら・・・不登校or転校は間違いなかったでしょう。(バレてたけど、そっとしておいてくれた・・・って事もありますかね)



なぜ、ここまでフェティシズムを感じてしまうかと言えば、中学生の”芽生え”との強いリンクがあるからだと思うんですよねぇ。

で、、、思う。

今の、若い子。。。ブルマ、好きなんだろうか????

やっぱり、ソコは集団アイドルさん達だったりするんじゃないのだろうか???

(2次元の表現では未だに、ブルマを目にする事もあるから・・・好きなのかな??)




私の信頼する、オナクラ。ゴールドハンズさんでコスプレのアイデアを募集しています。


ナンセンスでしょ、そんなの。


本気で好きなら、持ち込むでしょ。

クリーング済みのモノを持ち込み、着用OKにさせるべきでしょう。

(出来れば500円~1000円くらいで。そうすると、ハードなのを持ってくるメンドイのが登場すると思うんだけど・・・。そこは女の子本人と相談で時価と)



それと、種類の豊富さで勝負するのも十分にアリだと思うけど・・・

小悪魔やネコ耳や流行りのアニメなどのチャライ奴はキャバクラさんにお任せしとけばいいでしょう。

イメクラなんかと違い、挨拶しながらまた脱ぐわけじゃなく、ずっと着用したままなんだから、

『質』に少しはこだわって欲しい。

(えーーー要は、ブルセラショップで学販のブルマを買って来てくださいと言うお願いですね)

管理とクリーングの事考えたら・・・1500円までなら出す!!かなぁ???


冗談じゃなく、ドンキやハンズのパーティーグッズじゃなくて、ちゃんと『本物』に近いコスプレを用意するのはアリだと思うんですよね。(無料コスと有料コスや金額設定を設けても良いと思うし)




今回、私が言いたかった事は一つです。


本物ブルマを導入して下さい。


よろしくお願いします。


ダメならボトルキープのようにブルマキープさせてください。

イヤ・・・5着くらいなら・・・・・・寄贈させてください。



と、これは、、、余談の余談なんですけど。。。

その、マイ・コスプレ。。。

クリーニングに出せずに、困っているんですよねぇ。

ちょっと値が張るけど・・・やっぱり、ネットで郵送かなぁと。

実家生活だと管理が意外にキツイ。

そんな事を考えると・・・コスプレの”ボトルキープ”なんかは意外にアリなのかとも思ったり。

女の子が着るのがメインだけど、客が着るヤツなんかもね。

管理・場所の事を考えると煩雑すぎて商売には到底ならないと思うけど、月額1000円くらいで何か出来ないモノかなぁ。。。


また、コスプレ寄贈した客はそのコスプレでの生着替え等を1年間は半額料金(割引料金)で利用出来るとか。。。



おぉおぉ。。。

もう、寝ないとだ。


読了、感謝。



スポンサーサイト
[PR]

[ 2012/03/29 02:15 ] オナクラ | TB(0) | CM(0)

記事タイトル出会いカフェ・キラリ  ~引退宣言?? その1~

前回の記事の終わりでも書きましたが、レポではありません。

考察記事ですので、期待は禁物です。

面白い事も生活のプラスになる事も何もないですから!



出会いカフェ。

現在、都内でも数社あるようです。

私が記事にするのは『キラリ』さんです。(他店とは大きくシステムが異なる可能性ありますので)


システムは店のHPをどうぞ『キラリ 』です。

間違わないで下さい。

『キラリ』さんです。



えーーーーー。

他店の事は知らないですよ!!

私の記事にエビデンスもエバンスもないですよ!!!

限りなく嘘に近いガセ情報も実しやかに書きますからね!!


『キラリ』。。。

価格は安いです!!!

んーーーーーーだから、かなぁ~~~猛者が集まってます。

こんなに何度も言うのは『キララ』と言うお店さんもあるからです。

(悪いことは言わん。キララへ)



■システム

(よくわからないですけど・・・)恐らく、携帯電話を持っていない人は入会登録が出来ないと思います。

受付で説明を受けます。

(名前を書いたのかは覚えてないのですが・・・)

「こちらに携帯電話をかざしてください」と言われます。

で、完了です!!


背負うものがイッパイの方や後々政界進出を考えている方は要、注意ですね。

(アノ一瞬、何が行われているのかは不明です)

あ、当然ですけど、イタ電とか掛ってくる事は一切ないですから。


入場料が2000円です。

トークに料金は発生しません。(どの子でも何人でも10分間、別室で会話で出来ます)

ただ、一度指名した子を再度指名するには、相手側(女の子)の了承が必要になるようです。

また、別室と言っても個室ではありません。カーテン仕切りです。

そして、ツーショット時に秘密の交渉も認められてはいません。

(えーーーーーーーーーーーーコレ、ガセ情報ね。女の子、大抵は店側の息が掛ってますから)


話が盛り上がり、意気投合しましたら・・・

退室料(外室料)が2000円かかります。

(これは、女の子と”出る”時だけ発生する料金です)


都内・神奈川・大宮などにある店なら、当日、何度でも入場は無料です。



■良い所(私個人的に)


まず、その手の店にしては大変キレイです。

椅子はスツールが殆どですから、決して居心地は良いとは言えませんが・・・

後、喫煙が自由です。一服には持って来いですね。

(タバコのモクモクが嫌いないな嫌煙家の方は辛いでしょう。ただ、プラズマクラスター空気清浄器、完備です)


そして、ここ、私としては結構ポイント高いんですけど・・・トイレがキレイ!!

(シャワータイプです。温水便座)


飲みモノ(種類は多く無い)も無料


一部店舗(新宿セントラルロード店)ではソフトクリームが食べられます。


まぁ、寒さ熱さを凌げ、取りあえず座れて飲み物も飲めて、タバコも吸える。

で、1日2000円と考えれば。。。

談話室滝沢さんよりも格段にリーズナブルでしょ。

(夏場、寒過ぎて長居出来なかったりするんですけど)



と、こんな所でしょうか。。。





ですね。

こんな、ところでしょう。



悪い所は・・・・



ないですよね・・・・


”思う所”はありますけど。

そういのは、ね。。。



ここまで、書きましたが・・・


つづく


かどうかは、ちょい、迷い中です。


[ 2012/03/27 22:53 ] 見学&のぞき&MM系 | TB(0) | CM(0)

出会いカフェ・キラリ  ~引退宣言?? 序章~

寒いからなのか、歳のせいなのか、変な動きをしたからなのか、最近膝が痛くて仕方ありません。

特に階段の”下り”。

フェルビナクをヌリヌリ、関取よろしくサポーターを巻いて生活していたら、皮膚が爛れ痒くてたまりません。

これが、歳を取るって事なんだと実感した今日、この頃。

どうも、こんにちは。逆噴射です。



さて。

今回のテーマ。『出会いカフェ』

以前、2008年春先に私自身、記事で取り上げた事があるのですが・・・



名古屋から『nanaカフェ』なるお店が東京(関東)へcanカフェとして鳴物入りで登場しました。

ザックリ、説明しますと。部屋が二つに分かれています。女側と男側。

女側はマンガ喫茶です。それも無料の。違いは仕切りのマジックミラー。

男側はマジックミラー越しに女の子を自由に観察出来ます。

そして、気に入った子がいたら、別室に呼び出し、会話。。。あわよくばデートにも誘えます。


店は慈善事業じゃありません。

男側のルームに入るのに、入場料。(店にもよりますが、トーク時に指名料)

一緒に外出するのに、退出料を払います。


名古屋、発祥。

立ち上がり当初は、女の子側も年齢制限がなかったと思います。

女の子たちからしたら、それはそれは”天国”だったでしょう。

普通の、ごくごく普通の女の子が暇つぶしに来店出来るような雰囲気のお店だったようです。


それに、つられ男側もアリのように群がる。

そうなると・・・・・・まぁ、アレですわ。

そりゃ、”売り”の斡旋だと言われるのはあっという間でした。

(実際、取材中に”電話”を掛けてタイーホされちゃう、アンラッキーマンも)




そんな、こんなで。

あっと言う間に衰退。。。

でも、今も密かに残ってはいます。


で、今回はその『出会いカフェ』について書こうと思うのですが・・・

えーーーーーー。

何も、期待しないでください。

レポじゃないですから。


一つも面白い事がありませんから。

ただの考察記事です。


[ 2012/03/20 16:05 ] 見学&のぞき&MM系 | TB(0) | CM(0)

横浜・WAVE  ~世界中の子と友達になれる~第4章

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2012/03/17 20:36 ] オナクラ | TB(-) | CM(-)

横浜・ビーチギャルズ   ~世界中の子と友達になれる~第3章

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2012/03/17 20:29 ] オナクラ | TB(-) | CM(-)

横浜・ビーチギャルズ   ~世界中の子と友達になれる~第2章

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2012/03/09 21:22 ] オナクラ | TB(-) | CM(-)

横浜・ビーチギャルズ   ~世界中の子と友達になれる~第1章

結婚もせず、彼女も出来ず、実家に寄生し、1円たりとも金を入れず、地元なのに外食に出かける事も無く毎日毎日、せっせとゴクを潰しています。

どうも、こんにちは。逆噴射です。


もう、聞き飽きたと言う方も多いかもしれませんが。。。

私の住まう地元から横浜までは片道で3時間以上掛ります。

『中華街』へのバスツアーなんかは朝の7時に集合です。圏央道が出来たのに。

何が言いたいか・・・

そう。クソ、遠いんです!!

新潟にスノボに行った方が近いんです。モチ、スノボなんてやった事ないですけどね。



さて、『横浜・ビーチギャルズ』


以前よりも格段に行く頻度が減りました。

(だからって事もあるのかな??)


隣の芝生は碧い、横の人の食ってる料理は旨そう理論なのか。

ビーチギャルズの方がカワイイ子が多い!!

(比較・新橋ゴールドハンズ)

プレイの面ではGHの方が圧倒的にディープですけどね。



私自身が1日がかりで行く理由。

■女の子がカワイイ

■ベースが水着

■複数(パラダイスが安い&ダブル指名)

■コスブレ衣装(ブルマが本物・AKB)

■オプションが安い&ツボ


□ルーム・サンガさんが良い


□(最近は見ませんが)受付の男性の対応が良かった


大抵の場合・・・

(良かったぁ。来て。ウン・・・。ヤッパ、ええね。水着は~。良い娘だったなぁ~)

(次はこんな事したいなぁ~~~)と。


ただ・・・そんな良い事ばかりじゃないんですよ。。。

(クソが!!!二度と来るか!!)

(潰れろ!!!店、無くなってしまえ!!)とまで思うような事もチョイあります。


■昼間の時間の出勤が少ない。のに、遅刻&当日欠勤の嬢が多い


↑まぁ~~~ね。

こんな事ですよ。

この程度のね。


ただ・・・仕事や中華街でのランチの”ついで”に店に行ってる訳じゃねーのさ。

目的が『ビーチギャルズ』なんですわ。

大打撃ですよ。


AKBのコンサートに行ったら、前田さんと大島さんがいないって事じゃないの。

SMAPのコンサート行ったら、木村君と香取君がいないって事なの!!


ディズニーランド行ったらミッキーがいないって事じゃないの。

健康ランド行ったら風呂がたったの2つって事なの!!


えー、えー、ご賛同は頂けなくて結構です。

何が言いたいのか分からいですよね。

私自身も良くわかりません


しかし、この衝撃&打撃をヘッジするために・・・

『横浜』に『用事』を作れないものか。。。

(仕事で・・・横浜・・・無い)

(中華・・・一人じゃ・・・高い)

(野球。。。僕、中畑監督みたいな人が嫌いなんで今年は、100敗して欲しいですけど・・・)

(更迭じゃなくてションボーリしてる所をファンに責め立てられて欲しいですけど・・・)

(実際に目の当たりにしたら、正直凹むし)



んーーーーーー。


なんか。。。

無いですねぇ~。横浜に行く理由。



[ 2012/03/08 17:50 ] オナクラ | TB(0) | CM(2)

新橋・ゴールドハンズ  ~新・コース??編~

今回は、思った事をツラツラと。


私はサッカーの事は何も分からないので、テキトーな事をテキトーに書いちゃいますけど・・・

”2位通過でイイんじゃないですか!!”と思うんですよね。

いや・・・”2位”がイイんじゃなくて、韓国と当たれる事が。その方が面白いでしょ。絶対。

(オーストラリアだとちょっと・・・燃えないんですよねぇ。むしろ本大会に出場して欲しいし)



さて、テキトーな事をテキトーについでに。

火中のクリを拾っちゃいますよ。

(私は事情通でも情報通でもないですから、20000%偏見でモノを書いています)


新橋・ゴールドハンズ。

私が信頼する、大好きなオナクラ店の一つです。


まーーーーー、イイ感じにM男たちの拠り所になってまして、繁盛しております。

スゴイですよ。ホント。

勝てば官軍。私が何を言う事も無いのですが・・・


『受付』

場所はベストなんですけど・・・もうちょっと、考えて良いと思うんですよねぇ。

(儲かってるんでしょうし)

私は既にデリカシーってものを何処かに置いてきてしまっているんで、ドトールでコーヒー注文しながらちんポジも直せますし、電車の中でマイ耳の後ろをゴシゴシして白いニュルニュル集めて臭い嗅げますけど・・・


あっ、受付の話ですね。

アソコ・・・混雑?ってかいつも??1メートル後ろに待ち客がいる中で、コースやオプションのオーダーはそりゃぁ~キツイって!!!

若い子やナイスガイには拷問でしょ???

既に、プレイの一環なのかもしれないけど・・・

(横浜・ビーチギャルズはオプションのオーダーが番号制だし、若干の仕切りでまだ頼み易い)


新宿アイビーム式に”誰とも会わずに済む!!”ほど小分けにする必要もないけど・・・

せめて受付&会計時はパーテーションで区切られたスペースを確保して欲しいかなぁ。




と。。。

まぁ~~~、表面的はこんなもんすかねぇ~。

(そりゃ、細かい事はあるし。。。別途、ルームに関しては相当ありますよ)


まーーーーー。

悪くないんじゃないかと・・・。

表面的&客的には。


で。。。

(そんなこと、無いっすよぉ~~~)って言うかもだけど、客入りもグンバツですよ。

『稼げる&シフト入れる』店って女の子にとってもそりゃぁ~素敵な事でしょ。

(ヘルス等の店は待遇や衛生面・客質等々また違った要素も出てくると思うけど)


全般・・・・・・(僕の印象)では、悪い意味じゃなく”細かな教育やルール”も無さそうだし。

自由気ままに、まぁ~~良くやらせてるなぁ~って感じではあったんですよねぇ。

”客を呼べる嬢”ってある意味伝説だと思います。

伝説ってそんなんにゴロゴロしてないんですよねぇ。

意外に”店”に行ってる客もいるって事は・・・事実かと。


それに・・・組織(会社)には色々とあんだよ!!

なーーーーて、M男のくせに男尊女卑的な思想なオレね。

どう??最高だろ??



コレも、個人的な思いなんだけど・・・

生活の糧が工ロ店での稼ぎの生活は20代までが良いと思うんですよね。

もっと言うと”短期間で纏まった金が欲しい!!出来れば楽して!!”って感じで仕事、して欲しいんです。

あんまり、真剣にのめり込まずに。難しい事考えたり、悩んだりする前に。

(イレギュラーにへヴィな理由は勘弁ね)


30代になった時にひっそりと・・・

(昔は、結構、むちゃしたねぇ~)とハニカミながら思いだせる程度ですね。

だから、その期間。客で良さそうな人がいたらソッコーで退店して真剣交際とかね。


本業が別で、バイト&小遣い稼ぎならそりゃぁ、好きにすれば良いし・・・。

(ごく稀だけど、楽しい&刺激のためにやってる人もいるしね)


”身体イッポン”派の方も嫌いじゃないですから・・・応援しますけどね。私は。

けど・・・ロリーのコンなんで35まですかねぇ。MAXで。

スナック開業しても飲みには行けないですし。



今、僕を幸せにしてくれているので・・・

最低、その20倍くらい幸せな生活を送って欲しい!!

そう。オレは思う。

思うんだ・・・思う。

続けるって言う。なら、続けるんだろう。そうだろう。

なら、続ければいい。


でも、オレは違う。違う。

開きなっちゃなんかいない。


オレは、そういう人間だ。


是非、2012。流行語大賞・・・取って欲しい。



長々と、失礼しました。

読了。感謝


[ 2012/03/02 19:14 ] オナクラ | TB(0) | CM(0)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。