FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SUPER☆GIRLS(スパガ)、、、、、絶妙

最近のオカズはパンチラ・下着・裸で歌う女の子です。


どうも、逆噴射です。



私・・・カラオケBOXって行った事が無いんですよね。。。

(あ、アレな目的では何度もありますよ)

歌を歌いにって意味で。。。

だから・・・って事でも無いんでしょうけど・・・イヤ、全然違う気もしますけど。


カラオケでワイワイ歌う女子高生とか見ると、ペニ坊をギューーーーっとしたくなっちゃうんです。

ムズムズ、するんですよ。

切なく、恥ずかしくなるんです。


単純に工ロとは違うんです。




ちょっと、昔。(あ、コレは単純な工ロの話です)

昔といってもモー娘や松浦アヤさんが元気に活躍している頃まで、ブルセラ系の一部のビデオではそんなカラオケシーンを収録しちゃってる作品が結構、あったんですよ。

”著作権、上等!!”って事じゃなくて、そんな言葉すら全く意識して無かったようで。

いやぁ~~~~。

露出モノもギャラリーにモザイク無しでしたし・・・良い意味で無法地帯でした。

スゴイ、時代でした。


なんで・・・

そんな女子高生のカラオケシーンが収められてるビデオを一昨年あたりから収集しております。

(『カラオケ&ツイスター』(ACT-netさん)の情報、あったらお願いします。vol5意外)


因みに、”裸”モノの殿堂は”うーたん”こと『うさぎつばさ』さんですね。

デビュー作だけです。それ以外はクソ。



ただ・・・

著作権の壁。。。

あまりに、厚くて。

中々、苦戦しております。





そこで。。。

えぇ。

僕もとうとう、来ましたね

(イヤーーーー。オレもココまで来たか・・・)と。

『ビデオ自作計画』です。

監督・オレしろたつみ計画です。


キャメラ。

カムコーダ買って、制服買って、素人モデル雇って、カラオケBOXで撮影。。。

コレは、マジです。

真剣に考えています。

今、現在。

私の生きる意味、No.1がコレですね。

(期待させてる訳じゃないですけど・・・誰にも、公開はしませんから)


おぉ。。。

また、話が大きくずれました。



ペニ坊、ギューーーーのムズムズです。

(工ロじゃない方の)


スパガ。。。

少しでもTVを見た事がある方らなら何処かできっと目や耳にしていると思います。

イトーヨーカドーさんのCMタレントさんです。

最近だと、「オ、オ、オ、♪オォ、オォ、オォ、♪イェィ♪」です。


の、夏。浴衣。

ひとつ前のシングル?曲です。『MAX!乙女心』のPVが絶妙なんです。

流石、エイベックス。

優れた人材がいます。


語弊があると困りますが・・・ヌケるPVです。


AKBさんは人数的にもキャラ的でもトゥーマッチな存在になってしまいましたが、スーパーガールズさん。

コレが・・・また、、、ホント、良い所を衝いてくるんですよねぇ。

悪い、大人たちが全力で仕掛けてる感じなんですが・・・

もう、”乗る”しかない感じに思えちゃうんですよね。

圧巻の素晴らしさです。





今回。


コレだけです。

(動画もUPせず、リンクも貼らずスミマセン)


ほんと、スミマセン。

スポンサーサイト
[PR]

[ 2011/11/11 23:36 ] 日々精進 | TB(0) | CM(0)

上野・乙女塾(見学系)  ~セリクラよりはイイ~

上野。。。

都内在住でも余り下車する事のない駅のようですが・・・

地方住まいの私にとっては今も”東京の玄関口”であり”終着駅”であり始発駅でもあります。

(湘南新宿ラインが出来、近いうちに高崎線も東京まで乗り入れするようなんで、私ですら下車の回数は減っちゃいそうですけどね)

なので、上野には凄く馴染みがあるんです。



もう・・・随分と昔の事ですかね。。。

”出会い系”の掲示板とかがメディアで取り上げられ始め、電話ボックス近辺にたむろする女の子が激減した時代。

テレクラ終焉の時代。

『セリクラ』なるモノが登場したんです。


『セリクラ』・・・調べてください。興味あったら。

ザックリ説明すると今でいう出会いカフェにオークション形式を取り入れたアコギな商売です。

まともな神経なら(誰が利用すんの??)って店なんですけど・・・

まぁーーーマトモじゃなかったですからねぇ。

彼女・・・うーーーん、女の子の友達??知り合い??食事出来るような人が欲しかったんです。

で、利用しましたよ。セリクラ。上野の。

なんと・・・入会金で5000円。加えて免許のコピーまで!!!



消し去りたい記憶です。


忘れ去りたい過去です。




ハイ。その場所に。

看板もそのままに!!!

オープンしました『乙女塾


どう言ったお店なのかは省略します。

見学系(女子高生のぞき部屋)ですね。


■システム

30分2500円

60分4000円

指名10分・2000円


オープン記念?

30分+指名2回付で5000円

(私は利用しませんでしたが、指名付パックみたいな料金設定は良いでしょうね。

女の子に大きなメリットがありますし、店としても回転率は良くなるでしょうから)


■場所

駅近く。マルイ横、フレッシュネスの角を曲がり、ドトールの手前です。

”セリクラ”の看板があります。

書店横の急階段を登り、3階へ

(トイレはありません)


■キャスト

2000%、私の勘です。

現役は・・・居ないんじゃないでしょうか?

10代は沢山いそうですけど。

現役・・・ポイ子もいたので・・・そしたら・・・申し訳ないですけどね。

分からないです。


どちらかと言うと”黒髪少女”が沢山ですかね。

ロリ・メイド・アイドル系ですかね。

ギャル率は限りなく低いです。


うーーーーーん。。。


誤解を恐れずに書きますが・・・”そうでもない”です。(比・渋ギャ)

十分にカワイイ女の子も居ますけどね。


■店内

フロア自体が狭いです。

階段、直ぐに入り口。

右半分が女の子スペース。左半分が男性側。中央に仕切り(MM)な感じですかね。

手前5番~奥1番の5部屋。

個室の両仕切りはきっちりと施工された壁、背面は透けるほど薄い黒い布。

パイプ椅を置いてあるだけのスペース。狭いけど窮屈ではない。


女の子側のスペースは幅1.5メートルくらいですかね。

壁際に一列に並ぶ感じですね。


常に面と向かっている状態。

端から端まで全て見渡せる広さなので良いと言えばよいですが・・・

フロアで自由気ままにワイワイ騒いでいるのを見るのが好きな方には退屈でしょうね。

(女の子も相当に退屈そうでした。会話も基本的には横の子とって感じでしたし)


ミラーも見やすいです。

上部に蛍光とを配置しているのもグッドですね。

ニューオープンという事もあり総じてキレイです。

(ただ・・・パイプ椅子・・・やはり下に敷くタオルなどはあった方が良いと思います)



■総括

立地・・・って事もあるんですけど・・・私としては今後も行こうと思えるお店でした。

現状、ランキング”1位”ですかね。

(それぞれの店の良さがあるんで・・・何ともですけど)

と、言っても私はどうこう言える程、多くの店に行ってないです。


なんというか・・・

『名は体を表す』ですかね。

『女子高生のぞき部屋』・・・ある意味ホントにのぞき部屋になってました。

すた★ぷろさんのイズムを継承する者たち。。。


ある意味プロ!!!


そして・・・こうなると・・・もうね。ちょっと違うんじゃね??って。


ま、いざ”ガサ”or”規制”で閉店になったら死ぬほど悔しがって、泣いちゃうでしょうけどね。




読了感謝。




[ 2011/11/11 22:01 ] 見学&のぞき&MM系 | TB(0) | CM(0)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。