FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しぶスタ  ~ドブネズミ編~ その1

もう、いい加減いいでしょ???『女子高生のぞき部屋』関連。

でも・・・

いや・・・

まだ・・・


ハイ。今回も失礼ぶっこいちゃいます。

知らない方は(オイオイ・・・都内にどんだけあんだよ???そんな・・・この世は腐っているのか??)とお思いでしょうが。


『渋谷スタジオ』

現在、HPは閉鎖中です。(ブログにて情報発信中)

AJKスタジオさんがオープンした後に間もなく営業を始めたお店です。

(その間のタイミングで水道橋『J-STYLE』さんがあります)


この手のお店『女子高生のぞき部屋』についてはもう、説明の必要はないかもしれませんね。



忘れもしません・・・。

2011年5月18日

日本テレビ(夕方のニュース)『every』で丹能貴光氏の逮捕を取り上げた映像。

お得意のCGで再現をしていくんですけどね。

ナレーターが店のHPの”コンセプト”を読んでいく様が・・・まぁ~~~~悪意に満ち満ちているんですよ。

笑いましたけどね・・・。そりゃ。

でも・・・ちょっと胃を締め付けられるような気分の悪さも感じました。


その5月18日。夕刻。

真っ当な大人たちが眉間に皺をよせ、腐った日本、腐った大人たちに嘆いていたその瞬間。





オッス!!オラ、『しぶスタ』でペニ坊を剥き出していましたYO!!



ハイ。今回もーーーーーーコレからドン!



浅瀬でちゃぷちゃぷ


■場所・店舗

渋谷ハンズの低い入り口の正面。茶色の大きなビルの7階です。

いろんな店舗(如何わしくない、ちょっとアングラっぽいお店)が入っているビルなのでとても入り易いです。

受付にガードマンさんいますけどね。問題無。


エレベーターを出て右手ですね。

インターホンは機能していないようなので、この店も思い切って、扉をあけちゃいましょう。

入って靴脱ぎ場がありますが、室内へは靴のままGOでOKです。


JKルームは広過ぎなくらい広いです。

MAX8畳の価値観の私には皆目見当付きませんが・・・12畳くらいはあるでしょうか?

(今は無き『横浜マンボー』の2倍は広いですね)


個室に関してもゆとりある広さです。

立ったり、座ったりも楽にできますし、脚ピーン派の方もご満足頂ける仕様かと思います。

必然的にMM(マジックミラー)も若干大き目ですね。

床下から10センチくらい、縦80×横70kらいでしょうか?(←測ってません、ただの印象です)

仕切りはシッカリとした”壁”。クロスもシッカリしてあるので完全に業者施工でしょう。

高さは185くらいですかね。

背部(出入り口)はアコーディオンカーテン。


後ろの通路も80㎝くらいあるのでゆったり歩けます。



■仕様


掲示板(2ちゃんねる)情報からですが・・・

この店には当初から幾つかの改善すべき点、(良くない所)があったようです。


・照明(室内が暗すぎる)

・座イスpart1(女の子の部屋に無い。←指名した時見づらい)

・座イスpart2(男側。汚い)

・MM(とにかく透けすぎる。男側見えてしまう)



まず。照明は(店舗ブログでもあるように)改善されています。

とても明るくなっています。

加えて、MMの上部に蛍光灯を配しているので、自分自身の映り込みが少なく大変グッドです。


座イスpart1。女の子の部屋には座イスがありません。

クッション、座布団的な物が幾つか置かれているだけです。

カーペットに地下座り。

コレは改善してあげないと可哀想ですね。疲れちゃいそうです。

(疲れ、ゴロゴロしてくれる女の子もいるので・・・もしかしたらお店側の善意なのかもしれませんが)


座イスpart2。男側の部屋。

これも店舗ブログにあったように”入れ替え”がなされています。



いやぁ~~~。

素晴らしい事です。

”カイゼン”

ココも”トヨタ式”採用ですよ!!! 

30年以上、暴走族を後ろから眺めるだけで大したカイゼンを試みない、ボンヤリ集団よりよっぽど、良いです。


が・・・


が・・・


です。


その以前の”座イス”を私は知らないんですけど・・・。

置かれているのは”曲げ木の座イス”

なんと説明したらよいのか・・・きっと何か名称があると思うのですが・・・・・・・・

温泉旅館とか行くと置かれている”木”の座イスです。

”座布団を乗せて使用する”


繰り返しちゃいますけど・・・”座布団を乗せて使用する”座イス。

座布団ない状態の”木”の部分が置いてあります。


ウキウキ気分でルームに向かい、座ろうと思って目が点になりました。

(っんだよ・・・ったく!!!座布団ねーじゃん!!!)

(めんどくせーなぁ。取り行かないと・・・)

と、受付に引き返そうと、チラッと横の空室をみると同じに座布団・・・無い。

更にその隣も無い!!!!


(あ・・・コレ、あれか!!!上手い事言うと、スーパーカーオタクのプロボクサーが座布団持って来てくれるヤツだ!!!)


・・・・・・・・・・。



布は汚くなる。。。



分かるけど・・・



そりゃ・・・分かるけど・・・


フローリングに地下座りって。。。


菊門、ダイレクトっしょ・・・これじゃ???


腰痛持ちの私には、地獄の一時間でしたよ。



■教訓(この店に行くならば・・・)


ティッシュと一緒にタオルもね!!


(何なら簡易クッションを!!)



すみません・・・いったんココまで。

”つづき”ます






スポンサーサイト
[PR]

[ 2011/05/24 00:40 ] 性感&その他 | TB(0) | CM(0)

不撓不屈

5月16日。i-メニューのニュースを見て驚いた。

 

 

色々と思う事もあったし、考えた事もあったけれど・・・当事者(被害者?)になるであろう秋葉原や渋谷の対応をみて”静観”していこうと思った。苦しく辛い立場の彼らの生き様を見届けようと。。。

 

が・・・

 

 

なんつーーーーーーかなぁーーー。

過去は江副氏、村上氏、折口氏、直近では勘坂氏と暴れん坊将軍ヨロシク、、、世間の『成敗』ね。

(エリカ様とか船場吉兆等々も同じに)

ホント、クソだよ!!!

クソ!!!

気持ち悪ぃーーーんだよ。

何かしら”ターゲット”を見つけて面白おかしく潰していく様。

 

 

 

■理不尽だと思おうが”法律”は遵守。当然です。

■法が許しても人の道は外しちゃならん

 

グレーゾーンを狡猾に突く様なのは嫌いだし、許しがたい。

 

でも・・・

そんな???そんな???

そんなにココは御美しい御国だったんですか?

か、やっぱり共産体制の御国なんですか?

もう。イライラし過ぎて、何を書いて良いのか全然、纏まらないです。

 

AJKさんのブログや、そこでお仕事していた子のブログを読むと・・・切ないですよ。

まぁーーね。

分かるんだけどね・・・。そりゃぁ。

でも・・・こんな短期間でも、”楽なバイト先”だけの場じゃなくなっていたみたいだからねぇ。

 

 

 

寂しいかな・・・『18歳以下の女子高生』が『性の対象』となる様な環境で金銭の授受や労働として給料が支払われたら・・・『潰す!!!』って事だと思います。

(じゃぁ、国民的美少女コンテストで水着審査とか止めちめーよ。AKBの水着やミニスカもアウトだろ・・・って私は思いますけどね)

 

と、言う事で・・・『JK』がいたらどんな対策打っても無駄って事かと思います。

南無♪

 

で、もし・・・今・・・私なら。。。

18歳以上22歳以下(女子大生くらいの年齢)で『コスプレ』の店に業態変化させますね。

なんならリアル”短大or大学”(イニシャル公開や学部・専攻公開)で私服もイイかもですし・・・

下着はエロ満載にさせますし。

”装用時間”とかを名札に明記させて売りたい子には売らせます。

えぇ、平成の世にブルセラの烽火を復活ですよ。(あ、でもコレやると今度古物商の認可とかいるのかな)

 

か・・・そんな、のぞき部屋、のぞき部屋言うならホントに覗き部屋みたいにしちゃうのもありかもです。

JKコスプレの女の子たちが1時間に10分くらい「キンコーン♪カンコーン♪」を合図にストリップ式に下着姿に。そこでダンス&ダンス。みんなでダンス!!

指名でMMの目の前で踊ってくれると。

 

 

もう・・・とにかく、負けるな!!!!

頑張れ!!!

 

 

[ 2011/05/19 01:03 ] 性感&その他 | TB(0) | CM(0)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。