FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

複雑・・・

秋の連休、最終日。
出勤はしたけれど、全く仕事をしないで終わりました。。。
性欲。こんな充実していない時こそ溜まるものです。

今月分の”予算”を実は使い切ってしまっているのですが・・・
訳の分からん言い訳(みんな浮かれてるのに頑張ったしね)
(今日、○○したら・・・行く!!)なんて勝手ってに低ーーいハードルを昨夜、設定してしました。
そして見事に今日クリア(当たり前です)


「ふぅ~~~行っちゃう。。。」(悪魔の自分)
「ですね~~~」(悪魔2号)
「ヨッシャ!!派手に行こうぜイ!!」


(天使、登場せず)


(ま、後でお金の事で後悔するんですけど)
楽しく、仕事終えました。
突撃、するのはご近所さん『高崎・エムズキューブ・デリ』です。
この店、地方ではありますが・・・侮れません。
地域の他店と比べても、格安な料金設定。(オマケに付近のホテルもお手頃価格)


目当ての、女性がいました。。。

”Sさん”・・・。

3Pの時にお願いした事があったのですが、、、その時、一目惚れしてしまいました。
一目ぼれ・・・普段はプレイ重視なのでする事ないのですが、容姿で完全にメロメロに。
その彼女とのマンツーでのプレイを一度試してみたくて機を窺っていました。


”Sさん”・・・。とにかく、出勤が少なく、時間が合わない。
(それに一時期、長期休みなのか全く出勤しない時がありました。在籍嬢の写真も外されて)
それが、先月辺りから復活したようなんです。
なので・・・今月、上旬に仕事の都合を無理やり付けて、店に電話した事もあります。


(今月上旬、仕事をひと段落させ、17時にTEL)


「もしもし、今日、Sさんは出勤していますか??」(HPでシッカリ調べてあります。LASTまでいるはずです)
「ハイ。出勤しております」
「そうですか!!!では、予約を・・・」
「あぁ~~~~もうし、訳ありません~~~。予約で埋まってまして」


は???一瞬、耳を疑いましたね。こんな地方の店。時間17時。
恐らく閉店は23時くらい。。。


「あ・・・・・・・・・そう・・・ですか。。。」
「・・・・・・。」
「あ・・・じゃ、○○さんは??どうですか??」
「大丈夫ですよ。お時間かかりますが・・・。ちなみにコースは??」
「3Pでお願いしたのですが??」
「っわ、無理ですね」


即答。。。


え、、、もうちょっと、調整しようとかって思わないの???
それとも、そんなに忙しいの???
言っても、2万以上をお支払するんだよ。3Pコースなら。


「そうですか・・・わかりました。すみません。日を改めます」


Sさん・・・やっぱり、人気なんだね。。。そうだよね。。。とちょっと切ない気持。
商売っ気のない店へのイラダチ。
(んだよ・・・あの、店!!!!テングーだ!!Sさんも、もう、いいや!!!)
小ちゃっい男は思いました。
もーーー、いい!!と思っていながらも・・・


「先ほどはスミマセン。なんとかご案内できそうです・・・もし、よろしかったら??」


なーーーんて電話が掛かって来るのでは、と30分くらい携帯を握りしめていました。
が、むろんそんな電話はありません。


そして今日。
そんな、苦い思い出も、今や性欲で吹き飛んでいます。

(Sさん!Sさん!!)

本日。。。連休の最終日だしね。。。夜ならイケるだろう。
出勤も4人いる!!!
で、電話。。。



結果。同じ。。。


Sさん、予約、終了。
3Pは受け付け出来ない。「すいませーーーん」ガチャ。。。
え???どうすりゃいいの??この性欲?
仕事も食事もその為に、調整してたのに。。。また???
デリヘル全盛の地方。。。今なら、M性感やオナクラ、キッチリやれば儲かりますぜ、たぶん


お金の事を考えたら、素直に手淫すべきなんだけど・・・
ここまで臨戦態勢を取ると、もう引くに引けないんだよね。。。
が・・・店、無い!!!!!

明日、ここは利用したくない!!!

もう、Sさんなんて、指名しない!!!!!





(また、失敗を繰り返す思いすが・・・アハハ)

スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/09/23 18:00 ] 性感&その他 | TB(0) | CM(0)

高速道路

もし、許されるなら・・・一度、大きな企業で仕事をしてみたかった。
たまに東京に行くと(あの中で仕事をしてる人達ってどんな日常なのかなぁ)と羨望の眼差しでビルを見上げています。


”高速道路”・・・ETCの週末一律料金が始まってからは、唯でさえ活気の無い町がさらに寂れた感じがする。


人がいない。車が少ない。

・・・・・・・・・。


いったい何処へいってるのだろうか??人。
モールやアウトレットとかなのかな。。。


天に唾する行為とは言えないけれど・・・ユニクロとアマゾンなどは消費活動を大きく変化させた気がする。
その変化に対応出来るのだろうか、、、自分。そして、今の職場。
加えて今度の政権で多くの制度変化もあるだろうしねぇ。


山崎養世氏&優秀なシンクタンクの試算によると『高速無料化』にすると”良いことづくめ”らしいけどね。。。
やってみなきゃ分からんね。(失敗した時の”良い訳”も超一流なだろうが)
あの、シンクタンクとか研究所とかアナリストとか・・・何???
競馬の予想屋とやってる事は同じでしょ???年収は数十倍~数百倍だろうけど。



あーーーー中学生からやり直したい。。。

[ 2009/09/22 19:00 ] 日々精進 | TB(0) | CM(0)

お疲れ様でした

今日はお休み(連休中はバッチリ仕事です)だったのですが・・・
朝から、TVはみーーーんな、酒井法子。

可愛らしい女性だと思いますが・・・僕は、なんとも思わないんですよね。。。
だから、みな以外にやさしいなぁと感心しながら見てました。

あんなの、もう、無視すればよくね??
2~3年、その後の生活を見なくちゃ、なーーーんも分からんよ。あの女。
警察所出て誰一人いない事が、彼女にとっては一番辛いと思うけどね。

言っても女優、フラッシュ焚かれて、カメラ向けられればむしろスイッチ入るでしょ。
完全に彼女の”土俵”だよ。

アホ、くせぇ。。。


出来れば北千住あたりでスナックでもやりながら余生を全うして欲しいです。
もう・・・お目に掛かりたくはないですね。

(まだ、報道は続くんでしょけど・・・)


[ 2009/09/18 21:00 ] 日々精進 | TB(0) | CM(0)

ひみつの嵐ちゃん

”店”以外で若い女の子と話す事もないので・・・世の女子たちの感覚は全く分からないのだけど。
ちょっと前でいう”キムタク”のような存在は・・・今、誰??

・・・キムタクはまだまだ”現役”???


小栗さんや水嶋さん???福山さん???


まーーーーーどこもかしこもイケメンばかりだよ!!!
オマケに、面白くて才能にも溢れると。。。
アソコまで行くと(死ね!!!)と変な嫉妬は起こらんね。
むしろ、最近TBSの『ひみつの嵐ちゃん』とか言う番組・・・毎週見てるもん。


(わ~~~素敵!!!)と。


”嵐”って・・・。と思っていたが・・・出てくんネ。ちゃんと。

[ 2009/09/12 15:00 ] 日々精進 | TB(0) | CM(0)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。