FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年の初めのゴールドハンズ その3

”年の初めの・・・”なんて記事でしたが、もう、4月になりそうです。

WBC。凄かったですねぇ~。
熱くなりました。。。多くの場で語られている事なので・・・今更ですよね。
ここ数年でプロ野球中継を見る時間が格段に少なくなりましたが、これ程までに素晴らしい選手とプレーが身近にあるんですからね・・・今年はちょっと注目したいです。

横浜の内川選手。。。すっかりファンになりました。

TV放送。。。シャンパン・ファイト。
「大輔!大輔!」から「岩隈!岩隈!」の胴上げコール。
そして・・・何故か??イキナリの「良夫!良夫!!」コール。
あの、場面はサイコーなのに・・・なんで、もっと放送しないんだろう。。。
プレーもだけと・・・アレにはちょっと胸に熱いモノがこみ上げてきました。

番組によっては「良夫!!」コールをカットで「マサオ!!」コール。
アレじゃ、『エンタの神様』だよ・・・とそれだけがちょっと・・・スッキリしませんでした。

野球、詳しくないので・・・間違ってたらスミマセン。
”良夫”さんは小山良夫選手です。松坂選手と横浜高校でバッテリーを組んでいた選手です。
”マサオ”とはご存じ、東北楽天の田中将大選手です。



さて、この流れでっていうのは憚られますが・・・オナクラ記事です。

両腕を天井からぶら下がる拘束道具で(簡易に)縛られます。
ベッドに腰かけた彼女の正面に立つ僕。

言葉責めしながらの、気だるい様な手コキ。
もともと、やさしく&スローなのが好きなので・・・”本気”手コキよりも、この方が気持ちが良いくらいです。
プレイを進めつつ、彼女も立ち上がり、体を密着させてくれます。

首筋、、、耳元で荒い息遣いをしながらの言葉責め・・・。
「スッごい堅くなってるよぉ」
「ねぇ~、もう、イッちゃいそうなんじゃないの??」

微笑みながら、至近距離で僕のブサイク面を見つめてくれます。。。
今回、メインで指名をしたKさん。年齢はまだ19歳です。
まだ、あどけない・・・感じです。
ギャルメイク・・・だからなのでしょうが、化粧の仕方もまだまだ洗練されてません。
でも、その感じもプラスです。

正直、、、(当たりまえですけど・・・)写真とはちょっと違います。
でも、この店の中ではトップクラスのビジュアルだと思います。カワイイです。
最近は常に複数でお願いしてますが、この子ならこのままじっくりと責めてもらって良いなかなぁ~と思いました。

ですが・・・
”コンコン♪”とノックの音がします。
まず、扉が大きく開けられます。
二人の女性が、大きな声ではしゃぎながら、笑っています。

”辱め”は大好きですが・・・この瞬間は、さすがに情けなくなります。。。

「ねぇ~、扉の外まで聞こえてたよー。喘ぎ声が」
「また、イジメ甲斐のある変態君みたいだねぇ~」

”どんな感じなでプレイをしてたのか”
”どんな風に進めるのか”・・・相談をする訳ではありませんが、あとから突入してきた女の子二人が探りをいれつつ、プレイに参加です。

Kさんも言葉責めをしながら、軽く説明。
二人は、笑いながらじっくりと観察です。
オチンチンをギンギンにさせて、僕は一人ポツと立たされてます。拘束されたまま。

メインのKさんはベット、そのまま正面です。僕の右手、(部屋奥側)に二人目のMさん。
左手(扉側)にNさん。

先ずは言葉責めです。Kさんがオチンチンに唾を垂らしてビチャビチャにしてくれます。
Nさんが乳首を刺激しつつ、アナルに触れます。
膝の力が抜け、大きな声を出してしまいまうと・・・「なに・・・ケツマンコ。。。好きなの??」とすかさずに、言葉責めです。
「ねぇ~。どうなの??好きなの??」
「ちゃんと、言わなきゃ分からないよ!!」

周りの女の子に笑われながら・・・見つめられながら・・・
「ちょっと・・・だけ。。。」
「キャハハっ。こいつ、ちょーーーーキモい。ホント、変態!」
右側、Mさんのビンタと罵倒。

ローションを取り出して、アナルをビチャビチャにして、大きな音を立てつつ刺激してくれます。
(お願いしたら・・・そのまま”挿入”・・・もありだったかもですけど)
”指入れ”は無しです。

オプション項目なので、その辺りはもしかしたら・・・シビアかもですけどね。
複数で、他の女の子がいたら尚更でしょう。
(僕はアナル・・・挿入はNGなんで。。。その辺りは不明です)

拘束は最後まででした。
右側、Mさんに僕自身の下着を口に押し込まれ、ビンタされ・・・
正面、Kさんはベットの上に立ち、僕の顔に唾を吐きかける。
左側、Nさんがアナルを刺激しつつ、オチンチンを責め立てます。


昇天しました。。。


Nさんが・・・行った直後も、一向にシゴク事を止めてくれません。。。
むしろ、アナルは止め亀頭を擦る様な感じで、強く刺激しながら、激しくピストン!!!
口が聞けない状態&拘束。。。

最近、話題の?”男の潮吹き”をさせようとしているみたいでした。
周りの二人も、笑いながら体を押さえつけます。


・・・たぶん、好きな人には堪らないと思います。
そして、、、僕自身も、、、それに耐えたら、快感の向こう側に行けたかもしれません。
でも、、、ね。
それは、ちょっと、余分だったかも・・・です。
ちょっと”男の子”になってガッと腰を回したら、さすがに直ぐに止めてくれました。
「ちょっと、くすぐったかったかな??ごめんね」と。


Nさん。。。容姿はイマイチですけど、M性感でも十分に”仕事ができる逸材だと思いました。
Mさんは・・・ボコりや罵倒は相当に良いと思います。(僕はちょっとNGかもですね)

シャワーの後で軽く談笑。
N&Mさんはこの店でも”ドS”としてとても人気なんだそうです。(Kさん談)
”ゴールデンコンビ”。。。”Sのツートップ”だと。

女の子たちはM男談義で軽く盛り上がってました。
僕は(やっぱり、世界は広く、深いなぁ~)と。
僕も普通の人からしたら変態かもしれないけど・・・以外に普通なんだな。と。
(全然、普通じゃない気もしますけど)


気持ち良かったですけど・・・疲れました。
今日は80点です。
今度はKさんとサシでプレイがしたいです。


長くなりました。読了、感謝です。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2009/03/25 10:00 ] オナクラ | TB(0) | CM(0)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。