FC2ブログ







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年の初めのゴールドハンズ その2

続き記事です。
前回はプロフ写真の事で終わりました。


さて、HPには”女子更衣室”なるモノがあります。
当初は女の子が店での出来事を書き込む場・・・男子禁制との事でしたが、いつの間にか”BBS”状態です。
嬢への質問やプレイの感想、ちょっとした交流の場になっています。最近では嬢の名前まで公にしています。
まぁ、良い営業になっていると思います。。。
あれを見てお店に行く人や、女の子を指名する方も多いと思いますから。

私もそれらの情報とトップページを参考に今回、指名する子を決めました。
で、コースは「おしパラ」(お仕置きパラダイス)か「ギャル三昧」。
指名する子と、サブにつくであろう子を考慮して予約時間を決めました。

写真を見るために一度店に。
出勤確認して写真を見せてもらいます。正直、プレイが良ければそれほど容姿に拘りはありません。ただ、苦手な感じの女の子だと嫌なので、その為です。
期待せずに、名前を告げ写真を見ると・・・ストライク。。。ど、ストライクです。
否が応でも期待は高まります。。。
(あぁ~~~よかったぁ~~。迷って良かった!!この作戦で良かった!!)と。

ただ、「おしぱら」と「ギャル三昧」に関しては、その時の店の混雑状況では”お断り”の事態もあると念を押されました。
不景気で風俗業界もなかなか大変なようですが、この店は良く入っていると思います。
コース時間や単価は不明なので”薄利多売”で、もしかしたらそれ程右手ウチワでは無いのかもしれませんが、成功している店ではあるでしょう。
受付時に人がいなかった事はありませんから。
暗黙の了解でじっくりと観察する事はしませんけど・・・皆さん普通・・・むしろ男前でオシャレな方が多いです。年齢層も全般若いのではないでしょうか。。。


所用を片づけて、再度受付!!
・・・「ギャル三昧で大丈夫ですか??」・・・気がかりだった事をまず聞きました。
受付に座る男、その後ろ、パーテーションで電話やスケジュールを管理している男のやり取り・・・。
「大丈夫そうですね!ご案内できます」
(やったぁ~~~~。第二関門突破!!)

「では。ギャル三昧。ツバをオプションで!」「タイプは・・・Aで!!」
お金を支払い、ルームに移動します。

今回、指名したのはKさん。。。うら若き乙女です。まだ、10代です。。。
んーーーー冷静に考えると、マネーパワーでイケない事をしているんだなぁ~~~と思いますが。。。
ま、そんな背徳感もエロと快感に変えてこそ変態ですからね。
ルームに入り、ドキドキしながら待機。久し振りなんでちょっと緊張します。
でも、この時間も良いものです。

コンコン。「どうぞ!!」。。。対面。「こんにちは。Kです♪」
・・・(んーーー写真マジック!)と言えなくもないですけど、とってもキュートです。このお店の女の子の中では上位に位置するビジュアルだと思います。
簡単な挨拶。。。すると、早速、「じゃ、脱いじゃってください」

(焦らしなが、脱がして欲しいなぁ~~)とちょっと思いましたが、さすがに若い子前にして照れもあり、そそくさと脱衣します。
彼女も床にバスタオルを引いたりして、準備をしてくれます。(床が冷たいので)
パン一になり、「全部・・・ですか??」「うん。。。」

(イカン。。。完全に空気に呑まれてる。。。このままだと、、、普通に手コキになってしまうかも・・・)
「Kさんはまだ新人さんだっけ??」
「えっと。そんな事はないと思いますよ。半年以上いますからねぇ」
(・・・???ん・・・女の子情報は上位に記載されてたから・・・新人だと思っていたけど・・・)
「そっかぁ~。良かったぁ。じゃ、大丈夫だと思うけど・・・ちょっとMなんだよね。僕」
「ハイ。このお店、M男君ばかりですから。ハハハハ」
「ハハハハハ」

「じゃ、大丈夫だね」
「大丈夫です。なにか、して欲しい事とかってありますか?」
「んとね・・・。恥ずかしい系かな」
「わかりました!!じゃ、始めましょう!!」
「お願いします!!」

「では、パンツを脱いでください」
(んーーー大丈夫かなぁ~)
「横になりますか??」
「あ、お任せしますよ。Kさんの言う事を聞きますんで」
「・・・じゃあ、拘束!!」
「はい」

天井から拘束するための道具がぶら下がっています。それに手を繋がれます。
僕は、正直これが好きじゃないんですよね。。。完全に自由が奪われる・・・って事もありますし、天井が気になったりしますので。体制の自由も無くなりますから・・・。
でも、、、嬢、女の子側には良いアイテムだと思います。
男は完全に”手”を出せなくなる訳ですからね。。。

(まぁ、チャンスがあったら外してもらえば良いか・・・)
と、そんな事を考えつつもすでにギンギンで恥ずかしくなってます。
僕は拘束され立ち、彼女が正面のベッドに腰掛けます。
「恥ずかしい~~」や「チョォー変態」「キャハハっ」などのお決まりの言葉責め。

始まりです。



中途半端ですが、、、つづきは後日に。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2009/02/23 21:00 ] オナクラ | TB(0) | CM(0)

年の初めのゴールドハンズ その1

私は毎日毎日を退屈に過ごしています。
同じ事の繰り返し・・・。
海外出張なんて”夢”の世界ですよ。。。ホント、真面目に勉強はしておくべきなんですねぇ。
そんな、私ですが一年に1度あるか無いかの出張に出かけてきました。
国内・・・それも意外と近場です。新幹線に乗った!!って事が唯一の出張っぽい所ですね。

せっかくの出張ですからね、気合いを入れて行くべきだったんですけど・・・端から(帰りはオナクラ行くぞ~~~~!!)でした。ホント、そればかり考えていました。
他にも行ってみたいなぁと思う店もあったんですけど、東京駅から近い事もありますし、昨年の10月以降は一度も店に足を運んでいなかったので、今回もゴールドハンズさんです。

お店の出勤表が出たら、出張の内容なんてそっちのけでプラン作りです。
まぁ~~~こんなだから、クソでクソを煮しめたような仕事っぷりなんでしょうねぇ。
ですが、妄想というなのプラン作りにはぬかりはありません。
棋士が将棋を指すように熟考しました。

・・・どの子でいくか???どのコースか???
仮に『ギャル三昧・タイプA』だとする・・・指名は、どの子にするか??
あの子を指名する・・・時間帯と出勤状況を考えると、おそらくはあの子とあの子が来る。。。
でも、、、そうすると同じようなメンツになるなぁ~~~。

と・・・。至福の時ですよ。
家にいる時はPCの画像で、、、携帯では時間と名前の表記で。
迷いました。本当に迷いました。

当初はオキニさんで行く!!
と決めていたんですけど・・・前日になり、ちょっと冒険してでもフレッシュな面子に挑戦しよう!!って事になりました。
正直な所は、お店のHPを見ていて、”書き込み”で心が靡いてしまっただけです。。。
アハハ、プランなんてお構いなしですよ。店の思うツボです。


複数プレイが希望の方などは、皆さん僕と同じような事を考えていると思うですが・・・女の子の出勤時間の入れ替わりなどを意識して入店される方も多いようです。
今回は、時間的にあまり余裕はなかったの”予約”をする事にしました。
写真指名料は掛かりませんが、予約料は500円ほど掛かります。

予約は通常”電話”ですが・・・今回は”初”の女の子を指名するつもりだったので、事前に一度店に赴きました。
で、写真チェックです。
(電話じゃないから、あわよくば予約料は無かなぁ~~なんて思いもありましたけど、ちゃんと掛かりました)

で、まず、写真。。。
HPのプロフ写真も総入れ替えしていたのですが、店頭で見る写真も変わっていました。
以前は文庫を一回り小さくしたようなカードタイプの写真を、ズラリと机の上に並べてくれていました。(当日のその時間帯出勤分。それ以外も見たい女の子を言えば見る事は可能)
それが、B5サイズのクリアファイルに。写真は新橋周辺で撮影した思しきオフショットです。

んーーーー写真は良いと思いますよ。
街並みで見る嬢たちは新鮮だし、妄想も膨らみます。
でも、、、パっといろんな女の子を比較できないですし、「待たない子は誰??」や「言葉責め得意な子は??」や「オプションNGの子は??」などと質問した時にササっと並び替えて「この子とこの子ですね」などのやり取りが出来ないのは煩わしいです。

受付ではカード。
後ろのソファには(せっかくオープン状態なんですから)女の子のファイルを置いておくのが良いんじゃないですかねぇ。
そうすれば・・・(こんなカワイイ子がいるんだぁ~今度はこの子が出勤の時に来よう!!)なんて事もあると思います。
カーテンなどで仕切られていないあの状態なら”盗撮”や”窃盗”されて画像が流出してしまう心配もないでしょうからね。


すみません・・・今回はこの辺で。   つづく




[ 2009/02/19 23:00 ] オナクラ | TB(0) | CM(0)

新宿秘密倶楽部 その2

前回同様に、正月に書いた記事です。
だらだらと・・・書いてしまっていたので、大した内容は無いのですが。。。
勿体無いのでUPします。


ネットで風俗検索が簡単に出来るようになってからは雑誌なんて買う事は無くなりました。
書店に山高く平積みされてたそれらの雑誌も直ぐに影を潜めました。

サイトにはもちろん登録料などを払って掲載をしていたと思うのですけど・・・
良く目にするお店とそうでもない店がだんだんと片寄る様になってたと思います。
個人的にも、ビデボかオナクラばかりに注目していましたからね。

いつの間にか”行ってみたい店ランキング”では上位に上がる事はなくなってました。
経済的に・・・行ける回数や頻度は限られてましたからねぇ。

で、ある日ふとHPを見てみると上野のお店は無くなっていました。
(ハコ店規制よりも前だったと思います)
そして・・・杏奈さんも退店していたようです。
雑誌は分かりませんが、サイトなどで見る事も無くなりました。

その事もあり、すっかりこのお店はノーマークでした。


が・・・ある時お店のHPを見ると・・・復活してました。
ただ、一切”顔出し”はしていなかったんですよね。けど名前は杏奈さんのままでしたし、指名ランキングやリピート率ランキングでも、上位にいたので間違いないと思います。
(長期で休みを取る事が多いのか、結構いなくなったり、”復活”したりが多かったと思います)

なーんだかんだと長くなりました。。。
これで”過去の話”・・・で申し訳ないんですけど。2007年の1月に行ってきました。
申し訳ついで・・・なんですけど。杏奈さんは指名しませんでした。

絶対に杏奈さん!!だったんですけどね・・・
妄想が肥大化しすぎて、もう彼女は”神”になっちゃていたんですよね。
んーーーーなんと言ったら良いのか、、、ガッカリしたくない、、、そんな感じですかねぇ~。

お店のシステム・場所などはこちらを参照「新宿秘密倶楽部

店舗自体は依然からの場所です。コマ劇前広場のファミマの斜め前です。カラ館の隣ですね。
ハコ店規制まえはこの店が店舗でした。待合室なんて激セマですよね。今はプレイルームが女の子の待機場所になっているようです。

全てを電話で済ませてホテルやレンタルルームに呼ぶ、完全デリ形式でも大丈夫だと思いますが、初めてという事もあり私は店舗へ赴きました。
店のHP(ブログ)でも説明してありますが・・・以外に入口を間違えがちです。
その時はポストに”新宿倶楽部”とだけ書いてありました。表向きは雀荘を装っているようでしたね。

僕は良い店&老舗!!と思っているんですけど・・・あまり評判になる事はない店でしたねぇ。
何故だかは分かりません。。。代々木や渋谷あたりのM性感が”王道”でこの店は”邪道”だったような印象を持ってました。(SMサイトやM男サイトがソースです)

んーー、なんででしょうか??
以前のHPは女の子の情報、システム、価格、どれも素晴らしかったんですけどね。



[ 2009/02/14 21:00 ] 性感&その他 | TB(0) | CM(0)

新宿秘密倶楽部

今回もレポではありません。
正月に、記事を何本か書いていました。
UPするタイミングを逸してしまったのですが・・・もったいないので。



風俗童貞を捧げた店、「仮面舞踏会」と大きく迷ったのがこの店でした。
98年当時はネットも十分に広まっていましたが、風俗情報誌の『ナイタイ』や『ヤンナイ』を参考にしてました。
読んでいる時についついオナニーをしてしまい、それで一先ずは満足!なーんて事も多々でしたが。

その当時は新宿の他に上野にも店舗を構えていたと思います。
「~トリップM性感~」です。

紙面での露出度も高く、よく特集なども組まれていたと思います。
そして、「杏奈さん」というカリスマがおりました。。。そのお店の看板嬢&エースだっと思います。顔出しで雑誌のグラビアを飾っていました。

今現在は・・・そんな事ないんですけど、その当時はM性感の女性、、、ちょっと”お姉さん”でしたし。イメクラが全盛の時なので可愛い女の子は大抵はイメクラ所属でした。
が・・・そんな誌面の中でも杏奈さんの輝きは別格でしたねぇ。

”広末派か安室派か”で大別出来ていましたが、僕は120%「杏奈派」でした。(公言は出来ませんでした)
単純に私の”好み”って事もあるんですけど・・・可愛かったです。
歳も同じくらいだったんですよね。。。そんな子が下着姿でペニバンを付けて微笑んでます。雑誌上で。

まぁーーー何度お世話になったか分かりません。。。


で、そこまでアイドルだったのに上野・新宿秘密倶楽部に行かなかったか・・・
これも今ではイマイチ分からないんですけどね・・・お店のシステムが嫌だったんだと記憶してます。

風俗店には行った事ありませんでしたけど、TVで見る様子、AV、情報誌の写真や体験マンガなのでその大まか流れは想像がつきました。
(今やネットの情報サイトで体験動画までが見れる時代ですけど、その当時はそれが限界。。。でも、百分は一見にしかず。どんなに情報を集めても行ってみないと分からない事、感じられない事って沢山あるんですよね。実際に体験してみれば”こんな事か”の事も)

まず、嫌だったのが受付&待合です。
今思うと・・・(なんで??)なんですけどね。。。嫌だったんです。
壁に掛かっている写真を見て、オプションを選ぶ・・・そして、待合室で女の子を待つ。
何故か、嫌だったんですよね。特に待合室。

次に”部屋”です。
板で仕切られた1畳半位の場所。上は吹き抜け状態なので”個室”ではありません。
その事にもすごーーーく抵抗がありました。
ホント、なんだったんでしょうね。。。”個室”に拘りを持ってました。
恥ずかしい、、、というか、なんだったんでしょうか???

仕切りだけの場所。
そして「シャワー行きまぁ~す」で、店内移動。
それがカッコ悪く思えてたまりませんでした・・・。
まぁ~~謎ですね。思春期。

最後に料金ですね。
秘密倶楽部だと50分の料金、その料金で仮面では90分くらいはあったと思います。


風俗にも抵抗なく行き始めても・・・秘密倶楽部には行きませんでした。
(意を決して、一度店に電話した事もあります。その時は杏奈さんが長期でお休みを取っていました。・・・杏奈さんに会いに行きたい!!だったので諦めました)
その後もチャンスはあったんですけどね・・・まだ、風俗自体に行く頻度も少なかったですしね。その頃はビデボの時代だったんで。。。
ただ、ずっと気になる店ではあったんですよねぇ。


その後も杏奈さんは色々な雑誌で見ました。
今でも変わらずにアイドルです。



[ 2009/02/07 19:00 ] 性感&その他 | TB(0) | CM(0)






