FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巣鴨・マニアスペース  名人戦 ~三局目~

クラッシックのBGMに言葉責めと悶絶のコーラス。


妄想と期待に甘ボッ起。。。

ルーム。

診察台、ミラー、床のクロスに染みついた蝋燭の痕。


ワクワク、ドキドキ・・・そわそわ。

廊下のヒールの音に一々、反応してしまう。

”コンコン♪”

アコーディオンカーテンが開き、キョウコさんが登場。


「こんちわぁ~~~。お待たせしました。初めまして~~~ですかねぇ??」

「あ・・・あ・・・こんにちは。そ・・・そ・・・っは・・・初めまして・・・で・・す」

「ありがとう。御座います!!今日は、50分で・・・大丈夫ですよね??」

「え・・・・あ・・・はい。はい。50分。」

「えぇ~~~と、集団は???入った事・・・あるのかなぁ?」

「あぁぁ・・・あぁ・・・あります。大丈夫・・・大丈夫です」



「・・・・・・・・・・・・」



対局。。。



キョウコ(永世名人)


オレ(通信6級)ビジュアルだけなら渡辺竜王以上。



初手。

キョウコ名人。

「どんなプレイが好きなんですか??」


オレ「え・・・・・、あ・・・・」


「あれ・・・もしかして・・・もう??立っちゃってるの???モッコリ、しちゃってる様に見えるけどぉ??」

「ぅ。。。あ・・・」





ハイ。

もう、今回は、この時点で完全に”詰み”でしたね。

私の2手目で完敗が決定しました。



圧巻です。

アッパレです。





今回は・・・ホント、なーーーーーーんも出来なかった感じです。

完敗。

(オレ、、、やっぱり、M男じゃないんだ・・・ただの凡庸でスケベな早漏マグロ男だ・・・)

(クソ!!クソ!!もっと、M男に。。。立派でパンチの利いたM男に・・・なりたい。。。)

(うううん。贅沢は言わない。責めてアニャルで指の一本や2本、受け止められるようになりたい!!)

(聖水くらい、ゴキュゴキュと喉を鳴らしながら飲みほしたい)

(潮、、、噴きたい・・・)


なんだか、居た堪れない気持ちでした。。。

こんな、へなちょこが来てしまってよいのかと・・・自省です。

そんな、私を察してか、


「アニャル、苦手な方も沢山きますし、ちょっと責められたいなぁ~って感じの方もいますから!!」


と、とても優しい言葉を掛けてくださるのですが、、、

だからこそ、”もうちょっと出来る男”としてありたかったんです。。。



変な慢心が私にはありましたね。

普段、責めて貰ってる・・・事に間違いは無いのですが・・・

したい事・希望を一切述べないずにプレイに突入する私は、全てを嬢に委ねて”責めて”貰う訳ですが、同時に、”責めさせる”事をしています。

その意向に沿って、乗ってくれる子を高く評価し、伝わらない子わ下手だと非難していた訳です。


10代や二十歳そこそこにキモい姿を晒し、コレでもかと喘ぎ


「結構・・・Mですよ!!ちょっとじゃないです」


なーーーーんて言葉を言って貰い

(フフフ・・・だろ??オレ、スペシャルだろ??やっぱ、ちょっと”違う”だろ??)なんて。。。






ううん。


うん。


僕のMはマグロのM。

凡庸で平凡で女の子を気持ちよくさせる事の出来ない自信の無い男なんです。


やっぱり、M性感は世界が違う。

マニスペでコレじゃ、、、ダイアナになんて到底行けない。

やっぱり、世界は広く、そして深い。。。

ただ・・・この世界は知らなくても良い世界かな~と。

まさに、禁断の果実。


私はやっぱり、浅瀬でちゃぷちゃぷやっているのが相に合ってるのかと思いました。




~~~~~~~~~~~~~~


と、以前の記事にちょい、加筆。

2012年 元旦

今年も、良い年になりそうですなぁ~~。



■お詫び

2012年2月25日

アロマさんから『憎いほど男殺し【番外編】 熟練・匠の技品番:ARM-164』

風見京子さん出演作

販売されます。

(プレビューでは非常に良さそうな雰囲気でございます)


と、私、将棋をやった事って無いんです。(ザックリのルールは分かりますが)

変な言葉遣い等があると思いますが・・・ご勘弁を。



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2012/01/01 11:53 ] 性感&その他 | TB(0) | CM(0)

巣鴨・マニアスペース  名人戦 ~二局目~

階段を上り二階へ。

そのまま奥へ。


呼鈴。

玄関先で簡単な案内。

その間、カーテンで仕切られた奥からは、男たちの女のような悶絶が聞こえる。


「指名、します」

で始めて女の子の写真を見せてもらえる。

「えーーーーっと、直ぐに入れそうな子は???」

「この子、この子、この子、、、と、この子ですね」

「そうですか・・・あぁぁぁ・・・・うーーーーーんんん。。。」

「羞恥系のプレイが上手なのって・・・どの辺の子ですかねぇ??

「えぇーーーだったら、この子、この子、ですかねぇ」



当日。キョウコさんが出勤なのは知っていました。

(まぁ、出勤、、、即、受付終了)なんだろうなぁ~~~と思っていたら、20分待ちで案内出来るとのこと。

と・・・言っても、私は全然、興味無かったんですよね。


何故なら、ロリーのコンだからですね。

たった1年。

この1年の成長で(なんか、マナちゃん大人っぽくなっちゃったなぁ~)とガッカリする程の。

のぞみちゃんなんて、もはや望さんだからボールだと。

(あ、実際はそこまででは無いですから・・・本気にしないでください)


ただ・・・超一流の童偵気質な男としては女の子のビジュアルには病的にウルサイです。

自分の事はさておき、25歳はババぁだろと。

三十路って・・・なんか臭そうって。。。

肌の張りが、、、と。。。

恐らく、ガッカリするであろう要素は極力避けるために??敢えて年増だろうと思う女性を指名する事はありませんでした。


ただ・・・まぁ、キレイではあるんですよ。。。キョウコさん。

(まぁ、折角だし・・・京都いったら取りあえず八ツ橋感覚で、マニスペいったらキョウコだろ!!)

的な軽い気持ちで指名しました。



対面。。。

店のHPはなんか老けて見えますかね。。。

(キョウコさんはブログやってますのでそちらをどうぞ)

ビジュアルは期待以上でしたね。。。


写真マジックは無し。良く言う”劣化”も一切感じられません。


年齢の事をとやかく言うのはヤボですが・・・

丸岡以上に”奇跡の○○歳”かと思います。


んーーーーーなんか、褒め過ぎでキモチ悪いですかね。。。

・・・・・そうですね。仕事がら仕方ない事なのかもしれませんが・・・

充血が可哀そうな感じでした。

(その目は頼朝社長か!!)と。。。




今回は、ここまで。

続きます。

[ 2011/12/22 00:06 ] 性感&その他 | TB(0) | CM(0)

巣鴨・マニアスペース  名人戦 ~一局目~

何度も書いているのですが・・・遠方から上京する私は基本、自分の休日の昼間に”お店”に行きます。

まぁ、単純に”我慢が出来ない!”って事もあるんですけど・・・帰宅時間を考えると”夜”はなんとなく避けたい時間なんですよね。

ただ・・・やはり俗店・・・エースの出勤は夜でしょう。(稼げますし)

”夜”は出勤も多く、盛り上がります。


仕事??っぽい事で東京に行ったついで、久しぶりに”夜”お店に行く事にしました。

色々と、迷ったのですが・・・

17時~18時。。。

この時間なら、乱入バンザイ・巣鴨マニアスペース!!だろうと。。。

久しぶりです。



今回の主演女優はM性感界のドクターKこと『キョウコ』さんです。

マニアスペースのエース・看板嬢でしょうね。

女優『風見京子』さんとしても有名でしょう。


名前を出して置きながら・・・大変、失礼な事を書きますが・・・

お店で遊びなれてない方、ましてやM性感デビューを考えている方には絶対におススメ致しません。


彼女は、”知らなくても良い世界”の人間ですね。



■場所・システム

巣鴨駅ほど近く、線路沿いの「土風炉」さんの角を曲がった直ぐの建物です。

裏路地なので、入り易さは格別ですね。

(詳しい場所・部屋番号なんどは電話で問い合わせしましょう)


料金などもHPを参考に。

入会金2000円

指名料2000円


50分9500円

集団オプション2000円

聖水2000円


基本。。。この業種のなかでは格安かと思います。


そして・・・ルーム。

上記コース料金にプラス2000円です(要注意)

えぇ~~、なんといったら良いでしょうか・・・ルームへの移動はとても楽です。

また、”究極の選択”になるかもですが・・・”診察台”を利用する方は”シャワールーム”がホラーです。

”診察台”ない方はシャワーがリフォーム済みなのでとてもキレイですね。


■キャスト

ベテランさんが多いと思います。

M性感は基本、年齢層が高め・・・んーーーーキャリアが豊富な方が多いのですが。

この店もご多分に漏れずです。

ただ、(数年に一度のペースですけど)私が行くと、いつも2~3人くらいは新人や体験入店の女の子がいます。

若い子、そこそこカワイイ子もいます。


ただ・・・


もう~~~コレは15年以上前からの一向に改善されない事なんですけど・・・

出勤表がありません。

そして、キャスト(女の子)のプロフなどが非常に見づらく、更新頻度が少ないです。


当時、ソニーかこの店か?くらい早い段階でフラッシュを使ったHPとか作ったのに。。。

作って満足なのか、、、いつも、いつも、フェードアウト。

(商売気、ヤル気があるのか無いのか・・・繁盛して欲しくないのか・・・良く分からない店です)


最近はブログで情報が更新されてるので大分良くなりましたけどね。

(女の子個人で出勤スケジュールを書いてくれてたりもします)



今回は、ここまで・・・


つづきます




[ 2011/12/21 23:59 ] 性感&その他 | TB(0) | CM(0)

ありがとう!!横浜J-KEN。 さらば・・・横浜女権学園

毎日、毎日、同じような日常を送っていると時間の感覚がおかしくなってきちゃいます。

今や女子サッカーが五輪直後のソフトボール”上野”フィーバーよろしく盛り上がっていますが・・・

去年はワールドカップ。。。だったんですよね。

 

そう、まだ、去年。。。

私にとっては9カ月前の話。

『横浜J-KEN』との出会い。

 

それから、、、いろいろありましたね。

 

 

今月??から業態変化させ、リニューアルオープンをしておりました。

”見学”も出来て”カフェ”でお話もできちゃうと!!

 

で、更に22日からは・・・ん、まぁ・・・”闘魂注入”もしてくれるような素敵なシステムや。

女の子の”アロマ”(香り)で癒してもらえるシステムなどを『裏コース』として導入しております。

HPが削除されちゃったのは、、、最後の最後で痛いですね。

(電話番号はJ-KENの時と変わりません。検索で簡単に調べられます)

 

 

 

店長さんは・・・

(お店は以前のように続けたいし、女の子もそう思ってくれてるから・・・)と

経営譲渡してまでも”継続”を望んでいるようですが・・・

(興味がある方は是非に!!!今週末27日が締め切りです)

私のカンでは、閉店でしょうね。今月いっぱいで・・・

恐らくは。

 

 

予想に反して、店はそれ程混雑していなかったし、、、

 

新システムはハッキリ言って機能していませんでしたね。

妄想や机上の空論では”マニア垂涎!!”でしょうけど。(私自信、ワクワクで眠れませんでした)

が、”カタチ”になると・・・想像以上にツマラナイ。。。

 

あ、僕にとってはね。

(恐らく、打撃好きなら最高だと思う)

 

見学は女の子が一列に並ぶ感じ。

入れ替えは頻繁にしているようだけど、直ぐに飽きそう。

”裏”はカーテンとパーテーション仕切りじゃね。

ウン。

消化不良。

 

 

ただね。

良かったんだよね。なんか。。。

(多分、コレが・・・最後か・・・)って気持ちがあったからなんだけど・・・

 

新規で来店は難しかもだけど、以前、J-KEN(マンボー)に行った事がある客だったら

最後に一度は!!!

と、言いたい。

当時の女の子も多数、来ているようなのでその子たちと『裏コース』でちょっとお喋りもアリかと。

(他店でも見れちゃうから・・・は無しね)

(電話番号はJ-KENのが検索できます。変わってません)

 

 

一般常識も無く、挨拶すらできない私は、なんの感謝の言葉も述べる事が出来ませんでした。

それが、ちょっと後悔ですけど・・・

まだ、一週間あります。多くの方がチョロっと顔だしてあげると、店長さんも女の子も??喜ぶと思います。

 

横浜女権学園(旧・J-KEN)は”とりあえず”今月末までは元気に営業しておりますよ!!!

 

店長殿・・・・・・敬意を込めて、たん君、、、ありがとうございました!!!

[ 2011/08/26 02:13 ] 性感&その他 | TB(0) | CM(0)

しぶスタ  ~ドブネズミ編~ その1

もう、いい加減いいでしょ???『女子高生のぞき部屋』関連。

でも・・・

いや・・・

まだ・・・


ハイ。今回も失礼ぶっこいちゃいます。

知らない方は(オイオイ・・・都内にどんだけあんだよ???そんな・・・この世は腐っているのか??)とお思いでしょうが。


『渋谷スタジオ』

現在、HPは閉鎖中です。(ブログにて情報発信中)

AJKスタジオさんがオープンした後に間もなく営業を始めたお店です。

(その間のタイミングで水道橋『J-STYLE』さんがあります)


この手のお店『女子高生のぞき部屋』についてはもう、説明の必要はないかもしれませんね。



忘れもしません・・・。

2011年5月18日

日本テレビ(夕方のニュース)『every』で丹能貴光氏の逮捕を取り上げた映像。

お得意のCGで再現をしていくんですけどね。

ナレーターが店のHPの”コンセプト”を読んでいく様が・・・まぁ~~~~悪意に満ち満ちているんですよ。

笑いましたけどね・・・。そりゃ。

でも・・・ちょっと胃を締め付けられるような気分の悪さも感じました。


その5月18日。夕刻。

真っ当な大人たちが眉間に皺をよせ、腐った日本、腐った大人たちに嘆いていたその瞬間。





オッス!!オラ、『しぶスタ』でペニ坊を剥き出していましたYO!!



ハイ。今回もーーーーーーコレからドン!



浅瀬でちゃぷちゃぷ


■場所・店舗

渋谷ハンズの低い入り口の正面。茶色の大きなビルの7階です。

いろんな店舗(如何わしくない、ちょっとアングラっぽいお店)が入っているビルなのでとても入り易いです。

受付にガードマンさんいますけどね。問題無。


エレベーターを出て右手ですね。

インターホンは機能していないようなので、この店も思い切って、扉をあけちゃいましょう。

入って靴脱ぎ場がありますが、室内へは靴のままGOでOKです。


JKルームは広過ぎなくらい広いです。

MAX8畳の価値観の私には皆目見当付きませんが・・・12畳くらいはあるでしょうか?

(今は無き『横浜マンボー』の2倍は広いですね)


個室に関してもゆとりある広さです。

立ったり、座ったりも楽にできますし、脚ピーン派の方もご満足頂ける仕様かと思います。

必然的にMM(マジックミラー)も若干大き目ですね。

床下から10センチくらい、縦80×横70kらいでしょうか?(←測ってません、ただの印象です)

仕切りはシッカリとした”壁”。クロスもシッカリしてあるので完全に業者施工でしょう。

高さは185くらいですかね。

背部(出入り口)はアコーディオンカーテン。


後ろの通路も80㎝くらいあるのでゆったり歩けます。



■仕様


掲示板(2ちゃんねる)情報からですが・・・

この店には当初から幾つかの改善すべき点、(良くない所)があったようです。


・照明(室内が暗すぎる)

・座イスpart1(女の子の部屋に無い。←指名した時見づらい)

・座イスpart2(男側。汚い)

・MM(とにかく透けすぎる。男側見えてしまう)



まず。照明は(店舗ブログでもあるように)改善されています。

とても明るくなっています。

加えて、MMの上部に蛍光灯を配しているので、自分自身の映り込みが少なく大変グッドです。


座イスpart1。女の子の部屋には座イスがありません。

クッション、座布団的な物が幾つか置かれているだけです。

カーペットに地下座り。

コレは改善してあげないと可哀想ですね。疲れちゃいそうです。

(疲れ、ゴロゴロしてくれる女の子もいるので・・・もしかしたらお店側の善意なのかもしれませんが)


座イスpart2。男側の部屋。

これも店舗ブログにあったように”入れ替え”がなされています。



いやぁ~~~。

素晴らしい事です。

”カイゼン”

ココも”トヨタ式”採用ですよ!!! 

30年以上、暴走族を後ろから眺めるだけで大したカイゼンを試みない、ボンヤリ集団よりよっぽど、良いです。


が・・・


が・・・


です。


その以前の”座イス”を私は知らないんですけど・・・。

置かれているのは”曲げ木の座イス”

なんと説明したらよいのか・・・きっと何か名称があると思うのですが・・・・・・・・

温泉旅館とか行くと置かれている”木”の座イスです。

”座布団を乗せて使用する”


繰り返しちゃいますけど・・・”座布団を乗せて使用する”座イス。

座布団ない状態の”木”の部分が置いてあります。


ウキウキ気分でルームに向かい、座ろうと思って目が点になりました。

(っんだよ・・・ったく!!!座布団ねーじゃん!!!)

(めんどくせーなぁ。取り行かないと・・・)

と、受付に引き返そうと、チラッと横の空室をみると同じに座布団・・・無い。

更にその隣も無い!!!!


(あ・・・コレ、あれか!!!上手い事言うと、スーパーカーオタクのプロボクサーが座布団持って来てくれるヤツだ!!!)


・・・・・・・・・・。



布は汚くなる。。。



分かるけど・・・



そりゃ・・・分かるけど・・・


フローリングに地下座りって。。。


菊門、ダイレクトっしょ・・・これじゃ???


腰痛持ちの私には、地獄の一時間でしたよ。



■教訓(この店に行くならば・・・)


ティッシュと一緒にタオルもね!!


(何なら簡易クッションを!!)



すみません・・・いったんココまで。

”つづき”ます






[ 2011/05/24 00:40 ] 性感&その他 | TB(0) | CM(0)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。