FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デフレと言うよりもシュリンク

初めてドトールで『アボカド・シュリンプ』なる物を食べた時は度肝を抜かれました。
美味しいとか不味いとかじゃないんです。
『ういろう』と同じ感覚ですかね・・・『アボカド・シュリンプ』なんだな!!と思いました。
どうも、こんにちは。逆噴射です。


イヤーーーー。もう、7月ですよ。夏。
夏。
私が大嫌いな夏です。
僕もいつか巨泉になって”夏は北海道”生活がしたいです。夢ですねぇ。

さて・・・
4月は結構、記事を書いて後は”UPするだけ”のモノがあったのですが、すっかり更新が滞ってしまいました。
一度(面倒くさいなぁ)って気持ちが首をもたげると、ログインするのも嫌なになってしまうんですよね。
で、今です。


因みに、ですね。
ブログを更新して無い時は、殆ど鬱っている時なんですけど・・・
仕事がヤベーーーんですよ。
ホント。。。
5~6月なんて、一日中、昨今殆ど使用する事の無くなったB3のコピー用紙を切ってメモ用紙を作る仕事をしていました。
捗りに捗って、段ボール箱にイッパイです。
(パワハラや退職勧奨では無いと思うんですよね、ヤル事なくて自分でやっていたんで)
今も、状況は変わらないんですけど・・・流石にメモ用紙はもう、いいかって事で・・・
ボーーーーーっとしてたり、丁寧に丁寧に丁寧にとスタンプを捺して時間を潰しています。


ここ最近では最悪の首相・タヌキ野田佳彦が消費税を上げる事をほぼ、決定させました。
2014年から一気に景気は低迷するでしょうね。
コレは尋常じゃないと思いますよ。
で、2015年も重鎮ヅラして野田佳彦はシッカリ政治屋をやってるでしょうね。

私は今まで、思う事あって??貯金は一切して来ませんでした。
”シッカリと金つかって消費する事”で少しでも景気が良くなればと思っていたからです。
でも、この考えも改めようと思っています。
野田のような古い政治家が行う施政の元ではそんな事無駄でしか無いですから。


と、いっても月に1~2万程度ですけどね。。。

東京に行く回数を減らすしかないんでけど。。。
仕方ないです。

もともと私が行くオナクラやM性感は”格安”のお店が殆どなんですけど、それでも料金の事を考えてしまって素直に楽しめなくなって来ています。
ホント、最低です。
情けないです。

せめて、回数を少し減らしても・・・
今までと同じように、同じ気分で遊べたら良いなと思っています。



数年前から歌舞伎町のストリップに中国系の方々が大挙して訪れるようになってきました。
(あぁ~~~とうとう来たかたのか・・・・)と非常に切ない気持になりましたね。
ハッキリいうと(支那人が!!)って感じでしたよ。

今はまだ”外国人お断り”のお店も多いです。
ですが、これも後数年もすると・・・大きく変化するでしょうね。
”日本人より中国や韓国!!”って。


ふぅ~~~~~~。


すみません。
とりあえず、4月に書いた記事を少しずつUPしていきます。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2012/07/16 13:21 ] ともし火 | TB(0) | CM(0)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。