FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出会いカフェ・キラリ  ~引退宣言?? その5~

大人になって殆ど旅行をしなくなりました。
すると、GWや夏休みの記憶なんかは当然ないので、たった3年前の事が全く思い出せません。
どうも、こんにちは。逆噴射です。


さて、だらだらと記事を書いて来ましたが、今回のテーマはコレで終了です。
記事を書いている環境が随分と変わってしまったので、当然書こうと思っていた内容も大幅に変更する事となりました。


私が『出会いカフェ』に通っている理由。

もう、冗談めかして隠語を使う事もないのですが・・・
もし、ここがアメブロなら・・・『ZOZ』と書いていたでしょう。
ZOZ。ゼニで御穴にズッポシですね。
そんな事の為でではありません。てか、それ実際にしたらアウトですからね。
私は断じてそんな事は致しません!!!売春は犯罪!!



当初。。。
出会いカフェがどんなもんかイマイチ分かっていなかった私は、マジで『茶飯』の相手を探すために店に通っていました。

女の子とお話しながら食事したい!!
できたら、それが女子大生やOLだったら最高!!
ちょっとでも恋人気分を味わいたい。
そういう思いで、、、店に行きました。。。

が・・・
なんつーーーかなぁ。
ちょっと、予想はしてたんだけど・・・違うんですよねぇ。


結局はカラオケなど。
オレの”独り舞台”を
「なっさけないね、恥ずかしく無いの??」
「終わってるよ・・・キモっ」
「ホント、どうしようもないね」
などとヤイノヤイノ言われながら見てもう感じになっちゃうんですよね。


で・・・
書けないでしょ。ココで!!!
そう。書けないですよ!!

まぁーーーね。
行きましたよ。キラリ。
時間と金を最大限、無駄にして。

良い思い出もあります。
それ以上に悲しく辛い思い出も沢山、沢山あります。
普通の店ならば、愚痴と言う名の誹謗&抽象を私の城であるこのブログでこれでもか!!と書き連ねてやるのですが・・・
出来ない。
キラリのネタは出来ない。。。
「って言う、妄想小説ね」じゃ許してくれないでしょ??
そうすると、ね。オレ、心が完全に折れちゃうからね。

書けない事を、リスクを負ってやっても・・・
(まぁ、楽しく無い事はないんですけど)
なんだかなぁ~~~ってなっちゃうんですよね。
全く別事ですけど、良い歳して趣味にはしっていても誰も共感してくれず、評価もしてくれなきゃ、虚しいだけでしょ。(本来、趣味ってそう言うもののはずなんだけど)


それに・・・
ホント、時間が無駄なんですよね。
サクッと入店、ササッと交渉。出来る人なら良いんですけど。
そこは、ほら!
少年の心を忘れない僕は、どこまでも、どこまでも、どこまでも、青い鳥を探しちゃうから。。。

朝10時に新宿(2店)⇒渋谷(2店)⇒新宿(2店)⇒大戸屋で食事⇒池袋(2店)⇒上野⇒新宿(2店)⇒渋谷(2店)⇒新宿(2店)⇒結局・オナクラ⇒9時に帰路(帰りの電車)⇒日付跨ぎ午前0時過ぎに帰宅
(翌日は膝と腰が痛くて、仕事を休む)

店の回り順が違ったり、”結局”が『ニューホットポイント』になったりはしますが・・・まぁ、大体がこんなですよ。
素敵過ぎでしょ???こんな一日。


■記事が書けない
■時間&金を無駄にし過ぎる


さすがに、私も反省し・・・(もう、よそう!!止めよう!!)と思い立ち、『宣言』のつもりでこの記事を書き始めた訳ですね。
(アメブロを引退しようと思ってのサブタイトルではありませんよ)

『出会いカフェ、キラリ。。。私はもう、行きません!!引退します!!』

って事を公言しようと。。。
そう、思い、ブログを書いたんですよ。






4月中旬。。。

ちょーーーーと、行ったらさ・・・

(あのクラスはどんなんかなぁ~~~)と呼び出し、話してみたら・・・
「うん。全然、そんななら。良く分かんないけど」
と。。。

まだ、、、引退は早いって事になりした。
宣言は中止。

山本昌選手もモイヤー選手も頑張ってますからね!!



こんな終わりでスミマセン。

読了、感謝

スポンサーサイト
[PR]

[ 2012/05/04 17:58 ] 見学&のぞき&MM系 | TB(0) | CM(0)

出会いカフェ・キラリ  ~引退宣言?? その4~

鼻がムズムズするなぁ~~~と思い、仰向けに寝て鼻穴見ると、シャーペンの芯のような鼻毛が育っていました。
年々、鼻毛が太くなっている気がします。
どうも、こんにちは。逆噴射です。


■各店舗について(私的見解)

『池袋・西口店』
私の思う旗艦店はココです。
とにかく活気があります。立地も良く、女の子も入り易いでしょう。
ただ、だからこそですが、競争は激しいです。
ちょっとカワイイ子や綺麗な子はラッシュでトーク依頼が入っています。
(これは何のデータもありませんが、池袋は新宿・渋谷よりクオリティが高く、若い子が多いと思います)
ただ、、、声すら掛けられない私としては、どうでも良い店ですし、マイ・ランキングでは下位ですね。

『池袋・東口店』
歩けば10分掛らないご近所ですね。
西口に比べると、大通りに面しているので、入・退店でやや躊躇します。
(ヤローの私が思うのですから・・・女の子で気にする子は嫌でしょうね)
ミラールームも2分割でやや狭く、西口程の活気はありませんが・・・
そこは池袋クオリティなのか、結構、良い子も多いです。
女の子の質だけなら西口以上じゃないでしょうか?

『新宿・セントラルロード店』
私の一番のお気に入りです。
覗き部屋・ニューホットのビルの地下ですね。
唯一、ソフトクリームが食べられます。
たぶん、高校生以来じゃないでしょうかソフトって・・・(あ、、、マン喫で食べてるか・・・)
昨年、夏はここでイッパイ食べました。
女の子は、、、あまり良く無い意味でパンチが利いてます。
ハイジア流れか・・・???と思うようなも。

『新宿・一番街店』
ある意味ではセントラルロード店よりも入店しやすい立地かと。
(私としてはエレベーターがタルいのでセントラルが好きなんですけど)
歩いて5分の距離ですからね。
行ったり来たりでしょう。
(飲みモノの自由度は低いです。男性側は店員にオーダー)

『渋谷・本店』
本店???って感じですね。
それ程、豊富に女の子がいた印象がありません。
(私の利用時間が真昼間だからでしょうけど)
立地も微妙な所ですかね。。。
小さなエレベーター&高層階はオッサンとしては面倒臭い。

『渋谷店』
入り易さは渋谷イチかと。
ただ、女の子いません。そして、階段の上り下り。
エレベーター待ちと階段登りのどっちも嫌いな私としては、苦手なお店です。

『渋谷・センター街店』
”逆ナンパ部屋”だそうです。
男がミラーの内側に。。。
スミマセン。本当にすみません。行った事ありません。
女子高生のぞき部屋ですか・・・あの当時MM研究のために一度、(どんな見え方なのか)を確認する為に行こうと思っていたのですが・・・
生粋の童貞気質ですね。無駄なプライド&自意識で、、、やっぱ、怖くて、怖くて。
一歩が踏み出せませんでした。

『上野店』
上野・御徒町の中間で階段で3階まで登ります。
普段、一切歩く事の無い、私としてウォーキング・コースに持って来いの一店です。
そして、入・退店し辛さナンバー1。
ちょっと、した羞恥プレイですね。入・退店に根性が試されます。
女の子、いません。でも、マンガ豊富。

『大宮店』
悪い事は良いません。
2軒隣の『たいいくかん』に行きましょう!!!
か、80メートル離れた『すいえい部』
ブルマ&スクール水着のセクキャバ(オッパブ)です。

『川崎』は行った事ありません。(場所も分からないです)
『横浜』。。。あえてキラリを選ぶ理由が・・・でも、川崎&横浜流しは地元付近の方ならアリなんじゃないでしょうか??


ホント、スミマセン。

今回、、、コレだけ。

次でラストですので。
また、お願いします。

読了。感謝。  つづきます


[ 2012/04/30 21:22 ] 見学&のぞき&MM系 | TB(0) | CM(2)

出会いカフェ・キラリ  ~引退宣言?? その3~

完成させた続き記事3本&未公開記事1本がネットの海の藻屑となりました。
(面倒クセぇから、このまま終えようか・・・)
心が折れ掛っています。
どうも、こんにちは。逆噴射です。


えーーーー。
一先ずですね。『出会いカフェ・キラリ』の記事はまとめたいと思います。


■店内の様子・男編(極めて個人的な意見&時間は12時~17時)

実際に店に行くまで、何となくですが・・・
(まぁ、オレみたいなのがゴロゴロしていて、そりゃ~地獄絵図なんだろうなぁ)と。。。
そう考えていました。

デビューは『池袋・西口店』でした。
受付を済ませ、緊張しながら”水族館”と言われる男性ルームに。
ラメラメのカーテンを抜け、現れたのはちょっと馴染みのある”見学店”の雰囲気。
フロアは大変広く、男性が7~8人。

あっ気にとられ、現在の女の子のポラとプロフのカードが掛けられている場所でドギマギしていると、ギャル男ヘア??っーんすかね。笹の葉を頭に張り付けたような髪型の、ちびシャクレが

「女の子!!どんどん、来てますからね・・・行っちゃってください!!」
「・・・はぁ・・・」
「アレ??システムは、わかりますよねぇ??」
「・・・まぁ・・・」
「今日は、結構、熱いっすよ!!!」
「・・・・・・・・・」
「とりあえず・・・どうっすか???」
「・・・」
「ドンドン女の子と話して、口の動きを滑らかにして置かないと、イキナリって出来ないですよ」
「・・・あ、、、飲みモノって・・・外の・・・自由にイイんですか?」
「え、あ。ハイ」

まぁ。悪い子では無いのですが・・・

『池袋・西口店』私の印象では、キラリの中では一番活気があります。
こんな、グイグイ来る店員が在籍しているのも、ここくらいでしょう。


さて。。。
店内。
私自身が言えた事では無いのですが・・・
真昼間、この時間ですが、スーツ姿のサラリーマン風の方が結構います。

同じ会社の先輩、後輩なのでしょう。
「おい。お前さ、、、アレ、あそこのアレ、行ってみろよ!!」
「嫌ッスよぉ~~。ムリっす。アレは、、、ムリっす!!!」
「大丈夫だって、大丈夫!!!あぁ言うのが、意外にイイ仕事するんだよ」
「ムリっす。あっちなら・・・イイっす」
「お・・・おぉ・・・でも、まぁ、イイや、行ってみ」

5分後。。。

「どうだった??」
無言で首を振り、指でサイン。
二人揃って、激苦虫を噛み潰す表情。
「・・・鏡みろってなぁ~~!!なら、ソープ行くよなぁ~!!」
「そうっスよ!!」
「・・・だから、アレ、行けって!!」
「嫌ッス!!」

ウットリする様な、子弟愛を醸すダメリーマン。


また、イタリアンファッションに身を包む伊達男。
(私の妄想ではプロのスカウトマン)
昨今、路上での声掛けが基本的には出来なくなってしまってますから・・・
(あぁ~~~コレは。アリだね)と。ちょっと関心しちゃいました。


何故かブルゾン&クロコ調の革靴に仕事なんてしてないだろうにスラックスの初老の男。
(私の妄想では”ビル・オーナー”)
まぁ、年金暮らしじゃない資産家でしょう。
ふらっと入店して、他の男と挨拶なんかしちゃったりも・・・
「この間の・・・どうでした??」的なね。
一通り見廻し、サラッと可愛い子を連れだしたりしています。


何、やってのかなぁ~~~。
(まぁ、私の同類ですね)
30代~40代。。。のボリュームゾーン。

の、中にしゃがみ込んで、ミラーにへばり付きパンチラを見てる男。
ウン。オレね。


それと、まぁ。それはそれは良い思いをされたんでしょうね・・・
大学生風の男の子もチラホラいます。
オタク??って死後ですかね・・・風の子もいますが。
男っこ前のオシャレボーイもいたりするんですよ。
『経済力』一本槍の毒女共もさすがに、脂脂脂脂脂に塗れたオッサン、ばかりを相手をしていたら、さわやかボーイたちと”茶飯”や”カラオケ”に興じたくもなるでしょう。



基本的には男同志の情報交換などは禁止されていますが、顔見知り??常連??同志??だからのか、仲良く話をしていたりする人も、結構見受けられました。
(店員と親しげに話をしている方も)

それに、近隣店舗は当然として、他駅の店舗でも(あ~先ほどもお目に掛りましたね)の方も結構いますから・・・(コレは女の子でもあります)
流石に常連ともなると、ちょっとした交流は生まれるのでしょう。


と、こんな感じでしょうか。


今回はこの辺で。

一応、つづきます。


[ 2012/04/23 23:43 ] 見学&のぞき&MM系 | TB(0) | CM(0)

出会いカフェ・キラリ  ~引退宣言?? その2~

一度の買い物が3000円~5000円くらいなので、ついついネットでポチっとなをやってしまうのですが・・・

またしてもクレジット止められてしまいました。

どうも、こんにちは。逆噴射です。



いつも記事を書く時は、一応、始め~終わりまでの構想を考えてから書きだすのですが・・・

今回はそういうの一切ありません。

(まぁ、最後の最後は決まっているんですけどね)


書きたい事・・・ありすぎる程、あるのですが・・・

書いて、私にプラスな事が一っつも無いんですよねぇ。



■店内の様子・女の子編(極めて個人的な意見&時間は12時~17時)


うーーーん。

私のブログで私にしか分からない事を書いても、もちろん誰一人分からないと思うのですが・・・

ズバリ、MM(マジックミラー)の向うは『業者のいない実写版Mコミュ』ですね。

どう??伝わらないでしょ??


『Mコミュ』に登録して”出会い”を見て体験して貰えれば、ちょっと伝わるかもですが。


うーーーーん。

分かり易く??オレマン・ブラザーズが”格付け”と言う手法で評価しましょう!!

ズバリ。。。


『BBB』



ブスとブタとババァしかいません。

それも、2~3人です。

ただ・・・勘違いをされちゃいけませんよ。常に、この状態では無いんです。

普通の子~アレ????と目を疑いたくなるようなカワイイ子も登場します。

ただですね。

普通の子~カワイイ子の出現率は限りなく少なく、且つ直ぐ誰かが連れ出しちゃうので・・・

その結果が『BBB』です。


最近、本当に良く思う事なのですが・・・

(まぁ、自分がオッサンになったからだと思うのですが)電車や駅、お店などで見る女の子ってみんなキレイでカワイイですよね。

でも・・・きっと、それ。単純に自分の”目”が勝手に可愛い子を探して見てるだけだと思うんです。

それを、この店では気づかれされます。

ホント、、、超S級のドブスがいるんすよ。ゴロゴロと。


ドブスだけじゃありません。

(お前!!もう、50過ぎてんだろ!!)てババァがシレっと、プロフに32歳なんて書いてマンガ読んでるんですよ。



嫌・・・・まだ、・・・まだ・・・良いわ。

ヒゲ生えたオッサンがキャミ&スカート姿で座ってた時は・・・指名で呼び出して、説教してやろうかと思いましたよ。


(果たして、言葉は通じるのだろうか・・・日本でこんな、、、なんかごめんな)と切なくなるような多国籍(東南アジア系)な方もいたりします。



また。。。

本気で”マン喫”として利用してる子。

お出かけ前のメイク室代わりにしているような子。様々です。


ただ・・・結婚相談所がサービスの延長でやっている『出会いカフェ』のようなほのぼーのした空気は一つもありませんよ。

(分からないですけどね・・・)恋人や彼氏を探しに来ている子はいないでしょう。

なので、指名で呼び出し「あの~~、今、彼氏っていますかぁ??」とかは、逆に気持ち悪と思われるでしょう。



■17時~

当然ですが・・・これくらいの時間からが本番でしょう。

ただ・・・私は昼間の時間にしか利用しませんので・・・夜の時間は不明です。


女の子の出入りも、絶対数も圧倒的に多くはなりますが、男(競争相手)も多くなります。


そこそこ、可愛いいのに・・・ずーーーーーっと居座ってる方もいるんですけど。。。

『キス・F無し・ノーマル一回・1時間以内・ホ別○』とかのキッツイ条件の方でしょうね。

ま、向うからしたら(貧乏消えろ!!!)って事でしょうけど。

”そこそこ”が、クソみたいな事を言ってくるのがキラリです。



■総括

何だかんだ、悪い事を沢山書いちゃいましたけど・・・

ビジュアルとは反して、トークに呼び出す子って意外に、それも意外過ぎるほどに、

まともで、丁寧な対応をしてくれる子が多いんですよ。


カーテン開け、ちらっと私を見て

「っあ。待ち合わせで、、、直ぐ、出るから・・・ゴメン」と言って帰ったくせにその後もずっと店にいる子。

「ムリ、ムリ、マジムリ、ナイナイ」で立ち去る子。

「はぁ~~~帰っていい??」挨拶しただけなのに、半切れで帰る子。

呼んでしまった事をこの上なく後悔するような子も、そりゃ、沢山います。


でも、大抵の女の子は。

一応、話はしてくれますし。断り方も、結構、丁寧なんですよね。

(それでも、オレは傷ついてるけどね)




で・・・

なんだか、上記を読むと、結構沢山の子に声を掛けてると思うでしょ???

あのね。オレを見くびって貰っちゃ困りますよ。

憧貞気質に掛けちゃ、オレも超S級です。

まず、、、カワイイ子は無理だと思うから・・・声は掛けません。嫌、掛けられません。

何かしてる子、タバコを吸い始めた、髪巻いてる、化粧してる、お菓子開けた等々も無理ね。

他の方が声かけて、恐らく断って来た子も無理。

友達同士で来ている子も無理。

入店して間も無い子も無理。


退屈そーーに、ぼんやーりしてるちょっとブサイクな孤独ギャルがいた時だけ声を掛けます。


(どうしよう。どうしよう。どうしよう)

と迷っている間に、他の人が連れ出すor女の子が飽きて帰る

が殆どです。


結局は1日で3人~5人くらいですね。

最初は・・・ゼロでした。なんで、今は最低一人をノルマにしています。

(それで、この店の事語っている事がスゴイでしょ??)



長くなりました。

今回は、この辺で。

[ 2012/04/03 19:37 ] 見学&のぞき&MM系 | TB(0) | CM(2)

記事タイトル出会いカフェ・キラリ  ~引退宣言?? その1~

前回の記事の終わりでも書きましたが、レポではありません。

考察記事ですので、期待は禁物です。

面白い事も生活のプラスになる事も何もないですから!



出会いカフェ。

現在、都内でも数社あるようです。

私が記事にするのは『キラリ』さんです。(他店とは大きくシステムが異なる可能性ありますので)


システムは店のHPをどうぞ『キラリ 』です。

間違わないで下さい。

『キラリ』さんです。



えーーーーー。

他店の事は知らないですよ!!

私の記事にエビデンスもエバンスもないですよ!!!

限りなく嘘に近いガセ情報も実しやかに書きますからね!!


『キラリ』。。。

価格は安いです!!!

んーーーーーーだから、かなぁ~~~猛者が集まってます。

こんなに何度も言うのは『キララ』と言うお店さんもあるからです。

(悪いことは言わん。キララへ)



■システム

(よくわからないですけど・・・)恐らく、携帯電話を持っていない人は入会登録が出来ないと思います。

受付で説明を受けます。

(名前を書いたのかは覚えてないのですが・・・)

「こちらに携帯電話をかざしてください」と言われます。

で、完了です!!


背負うものがイッパイの方や後々政界進出を考えている方は要、注意ですね。

(アノ一瞬、何が行われているのかは不明です)

あ、当然ですけど、イタ電とか掛ってくる事は一切ないですから。


入場料が2000円です。

トークに料金は発生しません。(どの子でも何人でも10分間、別室で会話で出来ます)

ただ、一度指名した子を再度指名するには、相手側(女の子)の了承が必要になるようです。

また、別室と言っても個室ではありません。カーテン仕切りです。

そして、ツーショット時に秘密の交渉も認められてはいません。

(えーーーーーーーーーーーーコレ、ガセ情報ね。女の子、大抵は店側の息が掛ってますから)


話が盛り上がり、意気投合しましたら・・・

退室料(外室料)が2000円かかります。

(これは、女の子と”出る”時だけ発生する料金です)


都内・神奈川・大宮などにある店なら、当日、何度でも入場は無料です。



■良い所(私個人的に)


まず、その手の店にしては大変キレイです。

椅子はスツールが殆どですから、決して居心地は良いとは言えませんが・・・

後、喫煙が自由です。一服には持って来いですね。

(タバコのモクモクが嫌いないな嫌煙家の方は辛いでしょう。ただ、プラズマクラスター空気清浄器、完備です)


そして、ここ、私としては結構ポイント高いんですけど・・・トイレがキレイ!!

(シャワータイプです。温水便座)


飲みモノ(種類は多く無い)も無料


一部店舗(新宿セントラルロード店)ではソフトクリームが食べられます。


まぁ、寒さ熱さを凌げ、取りあえず座れて飲み物も飲めて、タバコも吸える。

で、1日2000円と考えれば。。。

談話室滝沢さんよりも格段にリーズナブルでしょ。

(夏場、寒過ぎて長居出来なかったりするんですけど)



と、こんな所でしょうか。。。





ですね。

こんな、ところでしょう。



悪い所は・・・・



ないですよね・・・・


”思う所”はありますけど。

そういのは、ね。。。



ここまで、書きましたが・・・


つづく


かどうかは、ちょい、迷い中です。


[ 2012/03/27 22:53 ] 見学&のぞき&MM系 | TB(0) | CM(0)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。