FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大宮・たいいくかん  ~ビギナーズラック編~その0.5

私の世間一般との唯一の”繋がり”はテレビなので、全ての情報はテレビなんですが・・・

最近じゃ小学生は『体育館』を体育館と呼ばないらしいです。

・・・『アリーナ』って呼ぶみたいなんですよ。


まぁ、どうでもいい事ではあるんですが・・・

もし、自分に子供が出来て、「明日はアリーナ集合なんだってぇ」と、ほざいたら、「OK、新横ね!!」としか返せないですよね。

か、「漢字もロクに書けねーアホには10年、早えーんだよ!!」と説教ですね。

そんな私はPC使う齢になるまで「たいくかん」だと思ってたんですけどね。テヘ。



さて、大宮『大宮東口・たいいくかん 』さん。

HPもありますが・・・上記のHPは無視してください。

激安のセクパブです。(オッパブですね)

大宮から東京方面に電車を乗り継いだ事のある方なら・・・

(あぁ~~~~あの、看板の!!!)

でおなじみのお店です。進行方向、左側に見える。

『包径手術』の並びですから、なおさらですね。


私が学生だったら・・・

それは、それは・・・悶々×50くらいしたでしょう。

でも、今はオッサンですから。

ヶケケ。行けちゃうんですよね。


立ち上げ当初はパンチラ喫茶のような感じだったようです。

内装もその名残を残してはいます。

通路が鏡張りだったりと・・・。



ネクラで童偵気質、酒も飲めず、友達もいない私にとって”セクパブ”や”オッパブ”は実にハードルの高い店なんです。

以前はこの手の店もカーテン仕切りをしてくれていたので、マイ・キモフェイスを晒す必要がありませんでした。

なので何とか、一人で行く事も出来たんですよね。

仕事でも何でも無いのにバッチリ、スーツを着込み、「出張で来てるんだけど、ホテルにもどって一仕事あるから・・・アルコールはダメなんだよね。ウーロン茶、貰えるかな」なんて言い訳をして。


しかし・・・都内。今や(私調べ)では完全、フロア型でフルオープンらしいんですよね。

(サロンぽく全席ボックスで一方向並びなどはありそうですが)

独りポツンとフロアでノンアルコールで醜態を曝すのは・・・さすがにちょっと・・・て事で完全にノーマークだったんですけど。


”あの看板”ですよ。

放っては置けないでしょ!!


検索掛け、『2ちゃん』や『爆サイ』のスレを精読し、『日ピン』等でレポ読むと・・・

”カーテン仕切り”。

そして、本物ブルマ!!!無料でセーラー服に着替えて貰う事も出来る。

12時オープンで17時までは1set(40分)で3980円です。



そりゃ、行くでしょ!!!


マジックミラー越しで瞑想する必要無いんですから。


パイおつに顔をうずめ、少女の唇をチュゥチュゥ吸えちゃうんですよ。臭いカンクカンクしても良いですしね。

40分で二人も!!!で、3980円ですよ。

(サロンじゃないんで、もち、ヌキは無しです。正直、パンツのなかで出ちゃいそうだったですけどね)




以前、ここまで書いて、すっかりブログを見ていなかったので・・・

一旦、ここで締めます。

つづき、、、は書こうと思いますけどね。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2011/10/23 15:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。